未熟なのが目に見えて;;

友人のカート。うづるのはありませぬ。

こんばんわ。
関うづるです。
早速ですが、今日のカートレースの結果は…。
13人中5位でした〜;;
最速ラップは総合で3位なのですが…スピンしますたww
3位のテールに張り付いて煽ってやろうっと思ったらぐるり。
人とやりあうドッグファイトの経験の無さを思い知りました。
仲のいい(?)サーキットの人に「まだ若いな」と言われました…。
まぁ、いい経験になったと思います。
ここでわからない方のためにレースの内容を説明しようと思います。
最初はタイムアタックから。
このタイムでAヒート(7名)、Bヒート(5名)とクラス分けされます。
うづるはここで全体で4位のタイムを出し、Aヒートに参加することになりました。
次に各ヒートごとの予選(8周)。
決勝のスターティンググリッド(スタート地点)を決定するために行われ、タイム順にグリッドに入ります。順位が良い方が決勝のグリッドが前になります。
うづるは1周目でスピンしてしまい、結局5位。
次に決勝ヒート(10周)。
完全に勝敗を決めるレース。
うづるは5位からスタートし、前記したとおり4位まで順位を上げ3位に追いつこうかという所でスピン。
一旦7位(ビリ)まで落ち込むものの、結果5位でゴール。
うは…書いてても嫌になるなw
過ぎたことだけど回ってなければなぁ…。
因みに1位2位の選手はマジで早く、最速タイムでうづるの上をいってるのもこの二人なのですが…3位と4位は対した事無いって;;
負けた自分が不甲斐なくってもう…。
負けたので何も商品をもらえませんでしたが、ジャンケン大会でちゃっかりTシャツを貰ってきました。
ええ、転んでもタダじゃ起きませんよw
その後、ヤケでファミレス(デ○ーズ)でビールを呑んでたのはここだけの話。
もっと練習して早くなりたいものです。
そんな事を考えながら家に帰るとなにやら左の腰とわき腹の間辺りが痛い。
入浴する時に見てみたらアザになってましたw
いつの間にできたのか判らないので、ちと嫌です。(おおよそ見当はついてますがw
さて、今日はうづるのレースとアザでしたw
テンション低くて申し訳ない;;