恋のマジカル埼玉県

回線不安定

こんばんわ〜。
頭痛と腹痛がいっぺにきて困っている関うづるです。
むー…回線の調子が悪くてかなり遅くに日記を書いています…。(今の今まで繋がったり落ちたり
今日はバイトだったのですが、ちとオモロイことがありました。
というのは万引きの常習犯が来店していたらしく、マークしろとの事でw
棚越しに複数名でマークしてましたら、流石に大人しくレジに並んで買い物をしていきましたw
なんというか…理由も無く万引きする主婦とかやめて欲しいディス^^;
↑なんか衝動的にやってしまうらしいですねw
さて、今日は眠いのと朝早く起きなきゃでもう2時間くらいしか寝れないし回線安定しないしでかなり頭きてます。
つうか…なんで普通にネットサーフィン(死語w)してて回線が落ちるんじゃ!!
モフー…予告していた通り旧友と会った時の話をすばやくいい加減に書いてさっさと寝ます。
もともとうづるは埼玉県某市に住む埼玉県民だったのですが、とある理由で引越しその旧友とはしばらく(住んでても会ってない奴多数だしw)会ってなかったのディス。
懐かしさをかみ締めながら少しだけ変わった町並みを歩くと色々思い出すものディス。
夏のあの日…嗚呼…青春…埼玉…大雨…蛙の屍骸…(ぇ
さて、話を戻して…w
皆と会っての印象ですが、「外見変わったけどオマイラ中身一緒だなww」。
懐かしさついでに皆で遊ぶことになり、やった遊びが「缶蹴り」。(爆
夜の11時、桜が咲く季節といえども気温は下がります。
その中を蹴った蹴ったw
久々にやると最高に楽しいですねw>缶蹴り
見つかりたくないので駐輪場の壁とかよじ登っちゃいましたよw
ええと凄い内容薄いですけど今日はこの辺で^^;
今日は「うづるの壁よじ登りながら万引き防止って、漏れカメラかぁ!?」でした

最近、真面目にやっておりませんw