防砂林地帯

ムハー…(´д`)y‐ooO0
こんばんわ、関うづるです。
書いたとおり、PCが逝かれたのでいろいろてこずってます(´・ω・`)
さて、今日は二日分の内容の日記を書かねば(`・ω・´)シャキーン
その前にお風呂っと…。
〜〜本当に入ってますww〜〜
っと風呂より帰還。
さて、とりあえず3日の日記…。

朝9時に集合しろと言われたのでいってみると実は10時45分集合だった罠。
睡眠時間を返してください…マジデ_| ̄|○
しょうがないので近くにあったジョ○サンへ。
朝のメニューが運ばれてきて見てると、安いw(ドリンクバーは50円引きだしw
期待せずに適当に頼んだのだが食べてみると美味いw
どうもジョ○サン値段と味の比率は「朝>昼>夜」になっているようだw
ジョ○サンで友人を呼び出し、合流してから現地へ向かう。
するとどうも10時45分〜11時45分くらいの間ならいつ来てもよかったようで…。
睡眠時間を返してください…マジデ_| ̄|○
とりあえずうづると友人共に用事を足し、某所のゲーセンへ遊びに行く。
そこでダイ○マイト刑事2を発見。
躊躇わずにプレイw
なんともいえないポリゴンとふざけた武器が最高でした。
ドリ○ャスは持ってないのであれなんですが、プ○ステではあったよね…。
買おうかなwww
今日は「うづるとダイ○マイト刑事と睡眠不足」でした。

モフーここから今日の分
ううむ…何というのでしょう、昨日某所で見た写真が頭を離れなくて困ってます。
その写真というのは砂塵吹き荒れる(多分)砂漠の風景写真なのですが…。
基本的に海外旅行はしたくないうづる(後日説明します)なのですが、砂漠へ行ってみたくなってしまいましたw
地平線が砂塵で見えない、遠くに何があるのかわからない、そういう曖昧さが気に入ったからだと思います。
西洋の風景は明確で油絵で表現できるような色彩ですが、砂漠の砂塵の向こうなど見えないものは曖昧で絵で表現するのが難しいでしょう。
どうもうづるは(性格もそうですがww)曖昧なのが好きなようです。
曖昧、わかっていそうでよくわからないからこそ、そこに想像が生まれ面白と感じるのです。
まぁなんとなくですが、うづるがこういう明確な色彩とかが嫌いな原因はわかっているのですが、これは海外旅行がしたくないのと平行して後日書きますw
ネタは温存しないとねぇ♪(コラ
今日は「うづると砂漠となんだこりゃあぁぁぁぁ」でした。
P.S
ROで久々にうちのギルドが砦取りましたっと書置き。

あぅぁ…二日間分連続で書くと疲れるw
後半なんて普通にだれてたし…。
まぁ、更新遅れた日はこんな感じに過ごしてましたとさw