最速記録更新ww

飢狼スペシャル。ネオジオですw

こんばんわ〜。
どうも、関うづるです。
大切なものを忘れてきてしまってかなり焦ってますw
さっき電話で確認して貰ったのですが、忘れ物で「そんな物は届いてない」って言われて…^^;
どうしよう…。
今日はちょっとやることがあって忙しいのでかなり早めに更新しました。(ROじゃないよw
なんというか…充実してるというのかただ単に忙しいというのか…今日もまたちと苦しい日でした。
その関係でバイトの曜日を変えてもらうくらいで…。
9月までの契約だし…やめるかな…^^;
さて、愚痴はこの辺りにしてw
ううん…書くネタがない…^^;
何より忙しいし…。
今日はバイト先発見した面白いもので許してください…。
ひょっとして作業が早く終わると、まともな内容に更新するかもです(ぇ