ビジター

こんばんわ〜。
素で寝たい関うづるです。
今日は久々にバイトがあったのですが…。
↑多忙と先々の予定が不明(今でもだけど)の為、少し出てなかった。
まぁ、疲れましたねw
つうか店じまいの作業の時とか普通に慌てた慌てたw
これはうづるが悪いのではないのですが…ダンボールをですね、普通は綺麗にまとめて置いておくのですが、今日は二階(うづるがバイトしてる薬局は一回と二階部分に分かれています)の糞○マ(汚らしい言葉の為伏字w)共が手を抜いたようで…。
大散乱でしたとさw
それをまとめるので時間をとられて店じまいが普通に遅れそうになった罠w
店長はいきなり人をレジに放り込むし…久々なんだから無理だって…。
ともかくなんだか今日は疲れました^^;
眠い…。
なんだか最近だれてて申し訳ないです…。
来週の日曜日くらいになれば少しは元気が出るかもですけど…。(遠いなw
あまり期待せずに応援していてくださいw
今日は「うづるとあのゲ○店長、機嫌悪い時無茶な仕事押し付ける癖あるだろ!?でした」。(心の文句w