リハビリ中毒の健康マニア

180SXに似てるけど・・・?

こんばんわ〜。
元気1.1倍!関うづるです〜。
今日はバイトがあったのですが…研修で大阪から流されてきたという可哀想な方と仲良くなりましたw
モーホーの店長にコキ使われて凄く辛そうでしたww
しかし、肉体労働を彼がやった代わりにレジ打ちがうづるに回ってくる罠。
フフリ…『ポイントカードだぁ?適当に漬けてますが何か?』www
さて、今日は特に何もなかった日なので、何かフリーっぽいことを書こうと思います。
突然ですが、皆さんは犬と猫どちらがお好きですか?
うづるはどちらかといえば猫です。
賢い犬は好きなのですが最近小賢しい犬畜生しか見かけていないので、何かなぁ…です^^;(まぁ、飼い主が悪いんだけどw
うづるはほとんど毎晩用事があって外出するのですが、その際必ずといっていいほど通る公園があります。
そこは住宅地に囲まれたこじんまりとした公園なのですが(スリがカバン捨てに来る位)…暖かい季節に通りがかると多いんですよ、猫がw
特に相手にするつもりもなくそやつらの脇を通り抜けようとすると、じゃれついてくるのが何匹か…。
流石に蹴り飛ばすわけにも行かず、しゃがみこんで相手をしてやると…うぁ…。
手を出せばナメナメ。
喉を掻いてやればゴロゴロ。
初めてじゃれ付かれた時はもう、どうしようかとww
なんというのでしょう、足の甲がむずがゆくなるような可愛さなんです。
なんというか、飼いたいくらい可愛いwww
でもうづるの家族は皆親戚一同までもが猫嫌いなので、うづるは孤立していますw
確かに借家に住んでいる身で猫を飼ったら、壁紙はズタズタにされるわなにやらで大変でしょうけど…。
ううん…猫が飼いたいディスww(オンドゥル
むむ…風呂に入っていないことに気がついたので、今日はこの辺りでw
今日は「うづるとバイトの大阪人が猫好きなのか?」でした。
では、お風呂入ってきます〜ww