寝落ちばっかり

こんばんわ〜。
昨日は寝落ちしてしまって書けませんでした…すみません^^;
なんか最近12時まで起きてるだけで目が座ってしまって…。
この日記を書いてる時間(2時)何ていうのは眠いを通り越して「気持ち悪い」の世界なので、かなりいい加減に書くかもです。(つうか書きます
昨日は友人が自転車の座席からヘッドスライディングをしました。
今日は恩師とカートに乗りに行きました。
以上終わり。
あ、ROのGvですが6週間連続で同盟砦維持しました。
ついでに今回はウチのギルドですよん、と。
さっさと寝ようと思ってたのに、GuDでの狩りに誘われて(うづる居ないとPT成り立たないので)仕方なく付き合うことにする。
しっかし、12時にその話が上がったってのに何故に1時半から始めるんだよ…。>狩り
しかも結構無理したメンバーだから死にまくるし。
もうやる気ないです。
ってことで寝ます。
GW(ゴールデンウィーク)入るまでまともな日記は期待しない方がよさそうです^^;
多分、ROやらなくてもこんなペースの生活が続くと思うので…。