エスカレーターアクション(何

こんな車。

こんばんわ〜。
またしても日記更新をサボってしまった関うづるです^^;
ホントに申し訳ない…;;
というよりか、自分の持続性のなさに正直少し驚いているところですw
まぁ(自分でいうのもアレだけど)、うづるだし、許してください(コラ
さぁ、強引に話題を切り替えて…w
何はともあれ、やってきましたゴールデンウィーク
犬は喜ぶわ、猫は丸くなるわ、もう大変です。
さて、写真etcのページを更新すると宣言してしまいましたが…。
成功率が果てなく低いので気にしないでくださいw
というのもゴールデンウィーク中、フリーな日が2日間しかないという状態でして。
しかもちょっと(かなり)やらなければならない事があるので…。
辛い…こんなの休みじゃねぇ…ww
とまぁ愚痴はこの辺りにして、この数日間にあったことなんかを書いてみようかと思います。
・27日、天気予報では暖かめだったので、薄着をしていったら寒いw 地元の本屋でドリフト天国DVDとAE86チューンDVDを買う。
・28日GW前日、友人と会いに池袋まで行き、J堂でドリフト天国(本)を買う。前田謙選手のトレノが格好いいと再認識する。
・29日つまり今日、管(政治家)が年金払っていないことを知り、「ソレ見たことか」と大爆笑。アルバイトへ行く。

>ドリ天、AE86DVD
フラフラ立ち寄った本屋で見かけたので買いました。(財布が金切り声を…
ドリ天のDVDですが、今回はあまりおもしろくなかったですw
まだ買ってない今月分のオプションDVDの方が欲しいですw
ちなみにAE86のDVDは完全に衝動買いです。
※ここでAE86が判らない人のために少し説明。
簡単に言えば頭文字Dの主人公が乗ってる車。
駆動形式がFR、値段も安いという要素が揃い80年代に走り屋(以後バカチン)にヒットした。(当時でFRは結構高い車しかなかった。今でもだけどw
今ではクラシックカーと呼ばれるほどの旧車。(廃車w
まぁ、ついでにうづるの好きな車ベスト3入り。
つうか…自分の車欲しいw

マエケン86
またしても86ネタですがw
マエケンの86は格好いいです。マンクルポです。
ただ、あまり勝ててないのが悲しいです;;(02年のセキアは勝ったけどw
ついでにNOSが載ってるのがなんともなぁ。
あれはエンジンの寿命を縮めるというので好きではありません。
なんか卑怯臭いしw
 
>年金未払い
まぁ、なんというかもうww
オマイラがロクな人間ではないことは判ってたから今更飽きれたりはしないけど、早く場繋ぎな物じゃなく、まともな法案を考えてくれ。
こんなこと言うと色々あれだろうけど、今のこの国には理念を超えた目的が必要なのではないのだろうかね…。(目的はご察し
 
>アルバイト
ここはドラッグストアだ。
頭に巻くバンダナは売ってないし、ましてやペット用品なんぞ売ってあるはずがない。
なんで犬畜生の世話品が売ってるんだ!?
頼むから少しは良識を持ってくれ…;;
店長(以後ゲ○)が居なかったので楽なバイトでしたw

とまぁ、今まではこんな生活をしていたわけで…。
しまった、明日朝早いのにまだ風呂にも入ってない^^;
ってことで、明日からの日記は少し真面目に書くかもしれませんが(ぇ)期待して待っていてください。(>寝落ち
今日は「うづると数日間休んでしまってすみません。新しい自分を探すたびから帰ってきたの(嘘)」でした。

P.S
3日と4日の日記をお休みにさせていただきます。
というのは、3日の晩から富士スピードウェイへ行く予定になっているのです。
4日には帰ってきていると思うのでひょっとすると書けるかもかもしれないのですが…。