冷血軟派川崎さん(誰

こんばんわ〜。
久々にまともに日記を書いている気がする関うづるですww
う〜ん…今日も疲れましたねぇ…^^;
ROなんかもやってたんですけど…何か滅茶苦茶組んだ人と相性悪くて…。(まぁ、うづるに言わせれば下手なだけなんですが。
やる気無くして11時にはメインキャラを落とす始末。
これは当面ソロ狩りかなぁ…。
ええと、今日は詩をお休みにさせてください。
この後何かとやることがあるので…。
ん〜っと。
掲載するものについて、ちとアンケートをしようと思います。
今詩なんかを掲載したりしてゴールデンウィーク(以下GW)にそのページを更新しようとか考えているわけですが…。(ホントかよ…つかフリーの日2日くらいしかないじゃん
ここでアンケート。
掲示板にも書きましたが、まったく小説を書いてませんw
そこで…下の選択肢から選んで欲しいのですが…。
①このまま詩の掲載を続け、小説はいつ出来るか不明。
②詩の掲載をやめる(又はペースダウン)して小説を書く。
ええと返事はここのコメントでも、掲示板にでもカキコしていただけると有難いです。
てか、ホントにGW忙しくて何も出来そうもないのですが…。
でぁ、今日はこの辺りで。
今日は「うづるとソロ狩りとGW」でした。