華婦羅(当て字

こんばんわ〜。
EUが新たに仲間を加えてる最中、部屋に新たな仲間(ゴミ)を増やしている関うづるです。
最近アレです、部屋が片付かなくて困ってます。
やはり捨てるものは捨てるべきなのでしょうかw
さてまぁ、今日は昨日日記でも少し触れたようにCR-Xの整備でした。
ブレーキオイルのエア抜き、エンジンオイル、ミッションオイル、冷却水の交換など手広くやりました。
まぁでも全開と同じく塗装の時間が一番長かったわけなのですがw
いやぁ…車いじるのは楽しいですね…。
もう少し自分のペースでできたらもっと楽しめると思うのですが、いかんせんそういうわけにもいかないのが惜しいです。
むぅ…今日はこれ以外何もやってなかったのでホントに書くことがないw
あとはギルドの会議で寝落ちしたことぐらいでしょうか^^;
ちと眠気がやばいので今日はこの辺にします。
つかゴールデンウィーク入ったのに眠くてしょうがないのはなんとかならないでしょうかw
今日は「うづるとドリ天セフィーロみたいな色になっちまったCR-X(マジデ」でした。