夢で遭えたら…(ウホ

こんばんわ〜。
ども、関うづるです^^ノシ
ええと今週もROで同盟で砦を取ったので、8週間連続で宿有りとなりましたw
ううん…自分で言ってて長いですねぇw
今回かなり某板でうづるのギルド(+同盟)が晒されまして、大手やらなんやらに集られ一時間近く防衛した挙句、放棄しますた(´・ω・`)
ま、同盟で取れればよしっとw
準大手同盟3セットに集られちゃ㍉だってw
戦った感じ、単体戦なら余裕そうでしたけど…。(数の暴力ってやつでさぁ
さて、今日も朝(昼)起きてからROしかやってなかった気がするので特に書ける事もありませんが…^^;
とりあえず、前もっていっておいた通り明日の日記はお休みさせて頂きます。
現地で写真なんか撮って画像上げられたらここに載せようと思うのであしからず。
ううむ…夜行で移動なので明後日は日記上げる気力がないかもです;;
さて、寝ダメしておかないと辛そうなので申し訳ないですけど、もう寝ますね^^;
ココ数日間、内容が薄くてすみません。
今日は「うづると手抜きな日々」でした(ゴメソ