榛名温泉湯元うづる屋(嘘

こんばんわ〜。
パクリやら何やらが横行し、自分を棚に上げて陰口叩く奴は居るわな日々、如何お過ごしでしょうか…関うづるですw
いやぁ、胃が痛いね〜w
不健康人間なんに女の子に煽られて一気呑みなんかするからだって(自業自得
今さっき友人のサイトで知ったのですが(リンクページ作ったら繋ぐ予定)なんでも「トップをねらえ」の続きが出るそうで…。
ぃゃぁ、別に出すのは文句言わないけど、コーチを超えるキャラが登場することはないでしょうから見たくないですねぇ…。
むしろ中学の頃にあんなコーチが居たらうづるはもっと青春燃やしてましたよ、ええw
甘いぞタカヤ!ハイ、コーチ!(●д●)ゝ
結構ノリコが好きだったってのもあるし、微妙な心境ですな。
そういえばイラク戦争の米兵が虐待してる奴、大事になりつつありますね。(つかなってる
まぁ所詮は殺し合いなんですから、綺麗な戦争なんてのはある訳ないわけですし。
こういうことが平然と行われるというのが戦争ってやつでしょうな。
話が逸れますが、うづるの祖父は戦時中に出兵をしまして満州へ渡ったのですが、今のイラクと一緒で占領下でも安心して歩けなかったそうです。
基地の周辺なんかの見回りの仕事(この場合任務かな)があったのですが、祖父の同僚が一人で見回りに行って帰らぬ人となったようです。(基本的に二人で行くのを一人で行ったのが悪かったんだけどね
遺体が発見された時は酷い状態だったらしく、目玉はくり抜かれてるわ、腕はないわで見せしめのように木の上に吊るしてあったらしいです。
話を戻しますと今回の虐待事件は別にアメリカ軍だけに限ったことではなく、どっかしら別の軍隊でも行われているのだろうと。
今まで表ざたにならなかったのは、「やってない」からではなく「隠していた」からなんでしょうな。
ま、人間の怨恨なんてのは怖いものです。
むぅ話題を変えて、次にうづるの生活はといいますとね。
財政難ですww
口座に結構金が残ってると思ってたんですが、今日確認してみたら…予想の半分近くだったOrz
そろそろ定期を切り崩そうかなんて考えが浮かびますが、ダメです。
これはうづるの未来の彼女にかけるお金なんですからw(ぇ
さて今日はこの辺でお開きにしましょう。
今日は「うづるは財政難なので節約生活に入る所存であります」でしたw