頭文字U

こんばんわ。
どうも、体調不良の関うづるです。
朝起きたら最高に胃が痛くて、しょうがなく朝飯かっ込んで家を出たら腹が下って途中で駅の便所にこもるはめになるわ…。
しかも今日は飲み会がありまして、帰ってきたのが1時間くらい前という結構無理のあるスケジュールなので疲れてます^^;
基本的にあまり体調がよろしくない状態での飲み会参加だったので、久々に気持ち悪くなりましたw
このままではおいしく頂けないという事で、トイレで強制排出。(お目汚しごめんw
みぞおちを押しながら舌をグッっとw OTL
あまり呑み慣れていない女の子も居たみたいで、当然何人かヤバい状態の子が出て仕方なく駅まで送りました。
その後カラオケに行って散々騒いだ挙句、今日記を書いてるわけで…。
まぁ、すきっ腹に慣れない酒なんて呑むからだよw>女の子達へ
さぁて…明日もなかなかに早く起きなくてはならなく手で辛いのでそろそろご勘弁を願いたいところです。
むぅ…酒で酔っては居ないけどカラオケで疲れたのよw
今日は「うづるとマジで彼女が欲しいと思ってしまった10時45分32秒」でした。
いやぁ、俺には86って大切な彼女がねぇ…w(何