ダーリソのナビシートで明治通り(ぇ

ガムの空箱

こんばんわ〜。
どうも、関うづるです〜。
う〜ん…最近本当に朝弱くて困ってます;;
起きられても動く気力でないし、まず第一にやる気がないしw
もっと早く寝るかなw
リンクページですが、まだ返事がきませんw
この際ですからとりあえず、返事の着ていないところだけ省いてページを作ろうかと考えています。
はてさていつでも突然なのですが、うづるはガムが好きです。
バイトで客の接客中だろうが何であろうが、集中してる時は大抵口にしてます。
ガムの銘柄で特にお気に入りなのはキシュ○ッシュのハイパークール。
昔あった赤い色のハイパークールではなく、銀色のやつです。
一時は赤い方が好きだったのですが、今では銀以外口にしなくなりましたw
とまぁ結構たくさん食べてますと、空箱が溜まるわけでして…。
たまに懸賞などがあるのでそれ目当てで貯めてたりします。
前回のキシュ○ッシュの懸賞はMP3プレーヤーとか豪華(?)なものがあったので、結構期待しながら貯めていたら、今度は意味のわからないDVDって…Orz
皆さんは懸賞とかに応募なさったことはありますでしょうか?
うづるは昔某カードゲーム(LFじゃないぞw>リアル友人達へ)の対戦の時に使うシートを応募したことがありまして、結構倍率が高かったのですが何故か当たりましたw
それ以来一度も当たりが来なくなってしまい、懸賞と聞いても何だかやる気が出ません。
どなたか、「こんな懸賞が当たったYO」って言う体験談ありませんかw?
どんな風にしたら当たるとか知りたいのでww(ぇ
さてまぁ、懸賞の話はここらで産業廃棄物に登録して。
今日、うづるは例のヤクザが集まる床屋で髪を切りました。
眉毛のキャンバーを余りつけないように店長に釘をさしておいたので、それほど酷いことにはならなかったのですが…。
最初アシスタントの兄さん(チンピラ風)に切って貰っていて、切り終わって洗髪っていうところで店長とバトンタッチ。
どんな髪型にするか聞いてなかった店長は適当に(恐らく店長の好み)ドライヤーをかけ、ワックスをつけてきて…。
仕上がってみると正面から見ると角刈りみたいな髪型にw
ええ、その後バイトだったので家で髪洗ってなるたけ普通に戻しましたよw
でもまぁ店長見た目よりいい人だし、そんなことがあってもあの床屋は気に入っているうづるでした。
今日のバイトはというと、特に何事もなく終わりました(ぉ
なんというかいい加減仕事に慣れてきたのか、今日みたいに激寝不足とかの体調不良でも普通にこなせるようになってきました。
う〜ん…やっぱりもう一日バイト増やしたいなぁw
さてさて、寝不足がさらに加速するのを防ぐ為にそろそろ寝ますねw
今日は「うづるとバイト先に傘忘れてきて間違えてロッカーの鍵持ってきた」でした(マジデw