なめらかアイス

こんばんわ。
ミッドナイトランから借金をした場合、どこに逃げればいいのでしょう?…関うづるです(ぁ
今日もバイトでせかせか働いて帰ってきてみると4月分の給与明細が転がっていまして…。
見てみたら予想をはるかに下回る金額が…。
ううむ…4月は何かとサボリ気味だったからなぁw(コラ
当面貧困から解放されない日々が続きそうです。
そして今さっき気がついたのですが、長年愛用しているクツ(普通の靴)が…崩壊しかけてる��( ̄ロ ̄;;)
踵の部分の生地に裂け目が出来始めてる…Orz
そんで、もう一足あるほうのバッシュを見てみると…あれ?…なんかゴムが剥がれて…Orz
イヤホンに続いて生活を苦しめる事件が多い今日この頃です;;
誰か疫病神を払ってw
さてさて、リンクページですが…まだ返事が来ませんwww(ォィ
なので、もうとりあえず立ち上げます。(ぉ
ですが今週の土日も来週の土日も何かと忙しいので、ちょっと更新遅くなるかもしれません…。
さて、うづるは明日の夜に備えて早めに退散いたします。
今日は「うづると早くに連絡着てればもっと早く作れたのにぃ…(靴の修復作業中w)」でした。