Saturday night fever

こんばんわ〜。
昨日は宣言した通り日記はお休みにさせて頂きました、関うづるです。
行ってきましたよ、某県山奥の某峠へ。(全部伏字ごめw
生憎の天気で小雨が降ったり止んだり、はたまた本降りになってみたり…。
先輩に雨男が居るのがいけないのでしょうかw
ともかくコンディションがあまり良くなかって往復一本しか走れず、その為サイドシートもあまり乗れませんでした。
往復両方ともうづるは先輩のミ○ージュに乗っていたのですが(他にR3○,ラ○チャ デルタの二台がありますた)、凄かったですw
ダウンヒルは特に言うことはありません、つうかコメントが思い浮かばないんです。
怖いとかいうんじゃなく(先輩信じてたし^^;)、最高でした(何
一応対向車が居るかもしれないのでラインは頑張ってなかったのですが、高低差のあるヘアピンに飛び込んでいく感覚といえばもうw
逆に上りは視界が利かないのと、途中で対向車が飛び出してきたのもあって結構怖かったですw
まぁそれでもうづるの乗った車は一番遅かったようで、ラ○チャはコーナーが鬼のように早いし、R3○はありえないパワーだしww
最初のコーナーで二台とも見えなくなりましたからねw ^^;
まぁ、あれです、初めての峠としては最高だったとおもいます。
あ、そうそう。
その先輩というのは立場は明かせませんが、かなり高齢です(皆45↑ いわゆる中年暴走族ってやつですw
それでも技術はハンパじゃなく、そこいらの走り屋の兄ちゃんじゃ余裕でちぎっちまうような方々です。
うづるもあんな風に年を取りたいものですなぁw
さてさて、ちょっと短いですが何せ走ったのが夜であまり寝ていないのでこの辺で勘弁してください。
今日は「うづるとGTRが峠で遅いってのはありゃ嘘だなぁw」でした。
P.S
写真とか撮ってこようと思ったのですが、ちょっと色々バレるとやばそうだったので持っていくのすら控えておきました。