SUGARLESS

こんばんわ〜。
最近蒸し暑かったり、異様に寒かったりアレですねぇ…ども関うづるです。
最近テレビでアニメが始まった『修羅の刻』おもしろいですねぇ。
気が付けばっていう程度ですが、なんとなく見ております。
主人公の何ともいえない性格とか、ああいうキャラはイイ感じですばい。
書いてみたいけど、実際問題あんな性格の人はありえないので書けない(まぁ、うづるの中での理想の人物像にあまりに近すぎる)、ってタイプですなぁ。
意味がわからない人はすみません、うづる自身話を良く知らないのでお話の説明のしようがないのです。
友人に漫画を全巻持っている奴が居るので、今度全部読ましてもらおうかな…などと思っているところですしw
あ〜話題は変ってROですが、今週も砦ありでして遂に10週間連続砦持ちとなりました。
今回はうづるのギルド+同盟ギルドが砦を取ったので2個砦をゲットしました。
まぁそれはいいのですが、最近うづるの接続が悪い+ギルメンが廃プレイをやりまくったのでLvが離されつつありますw
つうか、少し前まで同じレベルの奴が今じゃ7レベルも上ってどうよw?
ROもリアルもがんばらねばと思ったうづるでした。
今日は「うづるとマイグレ?新しい定食か何かか?」でした。