奥さん、新作ですよ(何

こんばんわ。
今日まともに寝ないと一週間以上まともな睡眠時間が取れないことが判明した関うづるです。(何
しかし、こう見えてうづるは結構多忙なのですぞ。
というのは、明後日までに片付けなきゃな野暮な事(夜まで掛かるのは必須)+今日バイト+バイトの晩に旅行(?)に出発。
う〜む…我ながらかなり苦しそうですねぇw
さてさて、今度の土日(どうも金曜日の更新のが怪しいけど)更新できない理由をとりあえず、伝えておきます。
今度の土日を使って某避暑地でダートトライアル(通称ダートラ)の練習会をするのです。
わからない人のために説明をするとダートラは名前の通り、路面がダート、つまり舗装されていない土の上を走ってタイムを競う競技です。
舗装されたアスファルトの上を走るジムカーナと違って、路面の食いつきが悪いのでなかなか難しいようです。
とまぁ、それをやりに行くので更新が出来ないのですよ(最近こんなのばっかですみません^^;
集合場所から5時間掛かるというので寝れるかが不安なので、なんとか睡眠時間を作っておきたいものです。
さて、そのダートラでうづるが乗る予定の車なのですが…。
聞いて驚くなかれ、スーパーカーでございます。(ぉ





ダイハツ「mira」…Orz
軽自動車ですが何かw?
まぁ、車種は何であれ全開で踏んでもいいというのでそれが楽しみでしょうがないです。
さて、夜も深けて参りましたのでそろそろお開きにします。
今日は「うづるはフルスロットル依存症」でした。