本日は晴天なり。

こんばんわ〜。
ども、腱鞘炎になるんじゃないかと不安を抱きながらペンと格闘している関うづるです。
いやぁ、なんとか今日は書き込みが出来ましたよ^^; (イヤ、普通にできろよw
なんというか、最近短い睡眠以外に息抜きが出来ないのが辛いです。
出先ではやることは当然あるし、家に帰れば地獄の模写50連続と対決しなきゃですし…。
そんな家での模写作業を少しでも円滑にする為に、ソ○ィアのアルバムを買って参りました。
駅前の某CDショップが閉店セールをやっていまして、かなり安くなってたのでついついってとこです…w
その店内にエ○ァのDVDやらラ○ネスのDVDやらがゴロゴロしてまして、CD買わずに倍以上の値段がするそっちを買いたい衝動に駆られてました。
さて、今もそのアルバムを聞いてるわけなのですが…。
ちょっと嫌な予感がしました。
模写作業の〆切が来週の金曜日でして、今進行状態が2日かけて約10枚。
残り40枚として(多分+5位ありそうだけど…)、作業できる日にちが明日、明後日、土日は無理で、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日の6日間…。
マテ、単純計算で終わらないじゃないか!! ��( ̄ロ ̄;)
う〜ん…既に手が痛いんですけど…終わるかな…これ…Orz
そんな今日この頃、うづるは密かにテレビ版のナ○トがおもろいのではないかと感じてます(ぇ
というか、今凄く出てきてるあるキャラを好きになりまして。
その名も、ジ○イヤ。(ぁ
イケナイ路線とかいうんじゃなくて、本気でキャラとして気に入りました。
簡単に説明すると…女好きで酒飲み、金使いも荒い(女関係にのみ)というロクなオッサンじゃないのですが、どこかキレる所があるてキャラです。
原作読んでないので知らないのですが、なんか話的に死にそうな気がするなぁ…^^;
ついでといってはかなりアレですが、修羅の刻もおもしろいですねぇ。
ちょうどその時間帯にうづるが帰宅するので、いつもオンタイムで見ております。
ああ…マヂで漫画買おうかなぁ…w
さて夜も更けてまいりましたし、何より地獄の模写を少しでも進めておかないと後で確実に泣きを見るのでこの辺りでお開きにします。
今日は『うづるとやべぇ…クロマヂで可愛い…』でした。