笑うしかないねぇ^^;

こんばんわ。
同じことを2日おきに書き続けるのが日課になった関うづるです。
またしても日記不更新…Orz
もうこの際だから2日に一回にしちゃおうかなぁ…(ぁ
まぁ、体と気力が持てば書くというのが最近の現状であります。(実はいまもう既に体グデグデなんだけどね…w
さて、とりあえず昨日あったことを書きますと…。
ヤ○ザ(っぽい人)に車で追い掛けられました(ぁ
嘘とかネタじゃなくてマヂです。
例のごとく朝起きると愚姉が居らず、しょうがなくネカフェへ向かい、そのまま出先へ行く途中の事なんですが。
結構うづるの住んでるところって細い路地が多いところでして、その細い道の一つをうづるがイヤホンして歩いてますと、前から自転車が来るではありませんか。
道の左側を歩いていたうづるは県民時代の習性(都民みたいに相手に避けさせるのではなく、自分で避ける)が出てしまい、半歩ほど右側へ身をひいたんです。
そしたら後ろに車がきていたらしく、おもいっきり煽られまして。
急いでいたのもあり、少し機嫌が悪かったのでその車とすれ違いざまに思いっきり蹴りを…ww
おもむろに車が止まり、降りてきたのはガラの悪そうな40代位のオッサン、いわゆるヤ○ザ。(うづる住んでるとこには結構いるんですよ…
脳内の選択肢で「謝る」というのも出たのですが、瞬時に逃げましたw
そしたら車で追いかけてくるからもう大変wWw 20分ほど追いかけっこしてましたが、ガキの頃鬼ごっこで逃げたり隠れたりするのだけは上手かった(未だにどっちも得意だけどw)うづるは相手の死角をついて建物の中に逃げ込みセーフ。
うづるを見失ったところでウロウロ探すヤ○ザ。
(´_ヽ`)y-ooOO プ,素人相手に必死だな(禿藁
いや、その姿を建物の上から観察するのは結構楽しかったです(ぇ
まぁ数分探して諦めたのか引き上げていくヤ○ザ。
ええと、リアル友人の方々へ。
うづるが「すぐに行く」とメールしてから結構遅刻したのは、ヤ○ザと遊んでたからですよ、っとw
ん?悪いのはうづるの方じゃないのかって?
いや、確かに悪いとは思ったけど知らんw
若気の至りで笑って許して(テヘ
とまぁ、そのせいで地元を歩くのが少し怖いうづるです。(ぇ
昨日はこんな感じで凄く濃い一日でしたw
今日はそれに比べると薄々サロンパスです。
一日の感想としては、修羅の刻楽しいなぁ〜…くらいなもんでした。
@は久々にテニスやったから楽しかった〜、ですねぇ(疲れたけどw
さて、先日50枚↑コピーしたといっていた物をすべて写さないといけないのでこの辺りで勘弁してやってください。
@2週間は多忙な日々が続きそうです…^^;
今日は『うづるは一日一回はクロを抱きしめる』でした。(いや、だってかわいry