空を見上げて走る君に…って転ぶだろが!!(ぁ

こんばんわ〜。
ども、長野から帰ってきました関うづるです。
いやぁ、凄い楽しかったけど凄い疲れましたね^^;
当日は曇天で帰りがけに雨降るくらいだったので大丈夫だったのですが、前日に準備してる時に日焼けしましたw
正直、腕と顔だけ焼けしてしまって恥ずかしいです。
とりあえず、どんな感じの二日間だったかをつらつらと書きます。
土曜日は昼頃に集まって先週横転させて(以下こかす)使えなくなったスターレットから使えるパーツを取り出し移植、なんとか3時半頃に完成させる。
トラックに積載、長野県某所へ移動開始。
9時半頃現地到着、夕食も程ほどに風呂へ入りミーティング、結局寝たのが12時半。
ダートラ当日(日曜日)。
朝4時半起床、5時に現地へ向かいその行きがけに朝食。
6時のゲートオープンに会場入り、細々とした作業をこなし、オフィシャルをしに向かう。
@曇天はの下で立ちっぱなしってとこです。
時折、車がこけてドライバーを助けに行くくらいなもんで比較的ヒマ…(ぇ
というのはあれで、こけた時はやっぱり焦りますねw
裏返ったまま10m位滑られた時はヤバイと流石に思いましたし…。
まぁ、転びまくる車を消火器片手に救出しに行く仕事をし続け、レース終了。
終了後速攻片付けを手伝い現地を出発、帰宅したのが午前1時。
普通に今日寝坊しましたよ Orz
んで今日はというと…適当には友人と帰りがけにダベったことくらいしか…w
女の子の悩みとか、バイトの話とか、まぁいろいろと。
正直、土日の二日間が濃すぎたのでなんだかつまらない一日でした。
なんか女の子とか頑張る気失せてきたしなぁ…^^;
でも気になるしなぁ…(ぁ
友人は着々と恋を推し進めてますが、進むにも忙しいし気になるしで中途半端な心境のうづるです。
8月までに自分だけでジムカーナ用のCR-Xと軽耐久用のミラ仕上げないとだし…。
まぁ、頑張るかなぁ…^^;
さて、今日は眠いのでこの辺りでお開きに。
今日は『うづると凄い探してて欲しかったCDが100円かよ…』でした。 Orz