ジオ○ックフロント微妙に楽しい・・・w

こんばんわ〜。
ども、無駄にテニスでハッスルしてお疲れな関うづるです。
いや、女の子に誘われたら断れないしなぁ^^;
今日はというとまたしても特になにもない普通の一日でした。
あえて挙げるなら暑かったことぐらいでしょうか。
土日の二日間が濃かっただけに普通の日々がツマランく感じでしまってるようです。
車買えば少しは張り合いがいのある日々になるんだろうけどなぁ…。
まぁ、なんとかやってきましょう。
今日修羅の刻を見るついでにチラチラチャンネルを変えてたら、ニュースで少し前に「自分の子供(♂)の大事な部分を切り取った」とかで逮捕された母親の話をやってまして。
なんでもその母親自身、過去に性的虐待を受けたことがあったようで自分の子供へその葛藤をぶつけただとか何だとか。
それが本当の事であると仮定して(過去にそういう虐待を受けてもいないのに受けたと思い込む人がメチャ多いらしいですから)、可哀想だと思うが『銭形平次をやって欲しくないなぁ』というのがうづるの考えです。
逆にそうならなかったら精神鑑定に逃げるとかなんだろうけど…。
なんというか、おかしな風潮があるような気がしてなりませんのぅ。
数日前に朝○のコラムで見たのですが、「人間がもし残虐性を持っていたとしたらどうたらこうたら」とか言ってましたが半世紀以上前に実証されたことを今更何理想論ごねてんだろうって感じです。
はてさて、これ以上続けても今日は愚痴しか出てきそうもありませんw
ので、今日はこの辺りで〜(ぁ
今日は『うづると今日結構いい事あった筈なのになぁ』でした。(いや、実際いい事あったんだけど…なんか普通の日ってツマランのぅw