相談できる漫画喫茶(ぁ

こんばんわ〜。
ども、地獄の底から帰ってきた漢(嘘)こと関うづるです。
ええととりあえず、ここ二日間日記を更新しなかったことをここにお詫びします。
理由を簡単に言うなら『地獄の模写がやって来た』ってとこです。
一昨日は奇声をあげながらペンを動かしてて、昨なんかはバイト返上してまで模写に励んでました。
結果としては…まぁ、終わらなかったんだけどね…Orz
さて、睡眠不足+明日早いでまたしても早く寝ないといけないうづるなので、適度に今日のお話をします。
ん?一昨日とか昨日は書かないのかって?
書いてもおもろないので書きません…^^;;;
というより思い出したくないですw
はてさて気を取り直して、今日の日記をば。
今日は前日までやってた地獄の模写を提出する日。
机の上からちょっと早めに起きて、諦めた自分自身を蔑みながら顔を洗い、家を出る支度をする。
いざ出かけようって時に家の鍵が無いことが判明。
バイト先のロッカーの鍵などもついていたので慌てて探すも見つからず、結局愚母が忘れていった鍵で家を出る。
探していたせいで普通に20分ほど遅刻する(罵声
提出後、サッサと帰宅。
鍵の捜索を再開すると洗濯物の下から鍵が発掘される(奇声
とりあえず、このままではバイトに差し支えると考え、20分程昼寝。
その@バイト先へ。
バイト先でロッカーがある控え室へ入ると何やら上司のGさんがうづるより少し年上っぽい女の方に何かを説明している。
話を聞いてみると何やら新しいバイトさんらしく、今日が初仕事のようで…。
し…ゲフゲフ、後輩キターーー(`ー´)ーーー!!
とりあえず色々仕事を教えること1時間、上司Gに呼び出される。
何かと思って行ってみると事務所の前にこれまた少し年上風の男性が。
しも…オホンオホン、後輩2キターーー(*`ー´*)ーーー!!
とりあえず、二人に色々仕事を教えつ閉店の時刻になる。
閉店後二人に色々話を聞いてみると、案の定二人ともうづるより年上。
女の子の方に「ウソ、年上だと思いましたよ」とか言われて少しうづるが凹んだのはここだけの話。(そんな老けてねぇYO ヽ(*`д´*)ノ ムキー
さらに話を聞いていると二人とも地元の店舗にバイトを申し込んだのに、なぜかこの店舗へ飛ばされた様で…。
なんとなくうづるの勤めてるドラッグストアのやり口が分かってきた気がします…^^;
考えてみれば研修のHさんとか大阪から飛ばされてきてるしなぁ…。
皆さんも、○○○ドラッグの求人には気をつけましょう(ぁ
というか…男の子の方はともかく、女の子の方が不安だなぁ…。
少し「おっとり」って感じの人ですし…悪く言うなら「ボサッ」としてるですけど…。
まぁ何はともあれ、後輩が出来て微妙に嬉しいうづるです。
そしてバイト終了後、二人が帰ってしまってから例の写真を撮影しました。
時期に掲載すると思うので、楽しみにしないで待っててください(ぇ
とまぁ、今日はこんなもんです。
今日は『うづるとフ○インがゲッツしてる!! (σ ゜д ゜σ)』でした。(東○新聞の一面にて。画像掲載予定w