涙色T○線

こんばんわ〜。
ども、関うづるです。
しかし、最近暑いですねぇ…。
今日は耐久レースのライセンス講習会がお昼にあり、炎天下の下外出していたのですが…。
実技試験待ちしてる間にまた日焼けしてしまいましたよ^^;
さて、そんな日焼けした体を引きずりながらヤ○ザっぽい店長が経営してる家のすぐ隣の某床屋へ行きました。
最近髪が長くなったせいか立たなくなってしまっていたので、短く立ててもらい、眉のキャンバー角も調整し直してもらいました(ぁ
それで店長と無駄話なんかをした後、帰宅(結構仲いい。つか毎朝会うし…w
それからは晩飯を適当に食べてROのギルド戦やって今に至るって感じです。
う〜ん…なんか内容が薄かった割りに随分と疲れる日だったなぁ…。
はてさて、撮った写真をいつ頃アップするか考えなきゃですねぇ…。
8月…マジで忙しくて死ぬかも…。
明日寝坊したくないので今日はこの辺りで。
今日は『うづると一回も土日空いてる週が無い…』でした。