全力でゲッツする男。

こんばんわ。
ども、今しがた駅から全力で走ってきて疲れ気味の関うづるです。
というのも、18時から23時まで5時間近く友人とサイ○リアでダベってたのです。
なんであんな長くなったんだろう…Orz
しかもトイレでADVD見つけるし…(ぁ
半分おふざけでうづるが席まで持っていったら友人が持ち帰りしてたしw
とまぁ、今日も何事もないただ蒸し暑いだけの一日でした…(ぇ
なんだか前回のダートラ以来、普通の生活がつまらなくて仕方ありません。
どうも刺激が足りないっていうのでしょうか。
無理に暇作ってでもカート乗りにいくかなぁ…。
リアル友人へ。
次の土日のどっちかに某所へカート乗りにいきませんか?(本気で返事ください…Orz
いや、マヂでツマラン日々です…。
友人は女の子の事でメチャ楽しそうですが、うづるは何だか萎えてきましたw
さて、今日はこの辺りで…。
今日は『うづると明日(今日)は誕生日DAI!』でした。

P.S
最近日記が短いのは活力が出ないからですはい。