まだ胃がなぁ…

こんばんわ〜。
ちと長期休暇を貰ってました、関うづるです(ぁ
ええと、とりあえず長期休暇に入った訳のようなものを書いておきます^^;;
20日→ミラ号の製作。ハンマー片手に終わりの見えないアンダーコート剥し作業をする。帰宅後そのまま寝。
21日→普通に忙しく、寝たのが次の日の4時。書いてる間なし。
22日→飲み会。フラフラになりながらもなんとか帰還。帰宅後の意識なし。
……って具合です。
ええと、貧弱なうづるを午後の陽射のように柔らかな笑顔で寛容に許してください。
とりあえず今回は、内容として濃かった昨日、今日の二日分の日記を上げておこうと思います。
22日
早朝4時寝だったこともあり、睡眠時間は2時間。
眠い目をこすりながら電車に揺られ出先へ。
用事は正午ほどで終わり、午後5時辺りから飲み会をやるというのでそれまで数名の友人と新宿へ。
ひとまずゲーセンへ行きUFOキャッチャーで人形をゲット、持っててもしょうがないので女の子へあげる。
ついでにいいトコを見せようとバトルギアをやろうと腰掛けると、なんだかポケットの感触が浅い。
よくよく見てみると…携帯がない…。
どうもどこかで落としたらしく、いくら探しても見つからない。
しょうがないので、とりあえずカラオケへ。
半ばヤケで熱唱、喉半ご愁傷。
カラオケ終了後、もう一度ゲーセンへ見に行くが見つからず…そのまま飲み会へ。
そこでもヤケ酒を煽り、飲み会の途中から意識が途切れる(ぁ
気がついたら飲み会終了、なんとか自力で家に辿り着くも途中でゲロるわ真っ直ぐ歩けないわの状態。
そのまま布団へ…。
23日
気がついたら次の日の朝6時。
久々によく寝て清々しい朝の筈が二日酔い+携帯なくしたで凹み気味。
友人が家に来る予定になっていたので、なんとか11時ごろまでに意識をシャキっとさせる。
友人来訪、うづるの家でしばらく遊んだ後、久々の秋葉原へ。
久々に嗅いだヲタク臭に嫌気を覚えながらも町を徘徊。
その後友人と夕食を済まして帰宅、今に至るって感じです。
う〜…携帯ないのがここまで痛いとは…。
リアル友人の皆様へ、そういうことなのでうづるは今音信不通です^^;
サービス停止させたので完全にかかりませんので、お願いします…Orz
ううん…どうやってデータ復活させよう…。
とまぁ、悩んでいると少し眠くなってきたので今日はこの辺りでご勘弁を…。
なんか最近ダメだなぁ…(昔からかw
今日は『うづると二日酔い』でした〜。