地球はゴミ箱(ぁ

こんばんわ〜。
どもども、27時間テレビとかの企画を最後まで見たためしがないこと、関うづるです。
さてあれです、眠いですw
しかも頭も痛いです。
なんでチャッチャと済ませて寝ようとか考えてます。
今日も車の整備。
またしてもスターレットのマフラーの取り付けをやらされて、前やったからできるだろう…じゃなくて今日は作業してる人うづる一人です(注:前回三人
辛いかな〜、とか思いつつやってみると案外あっさりと仕上がり、排ガス漏れもなし。
我ながらよくやったものだとか思っていると、次から次へとやらされる始末。
今日も案の定、相当疲れました。
というか考えてみると…これから週4のペースで車いじったり遠出したりするんだよな…Orz (他全部バイト
まだキツイ盛りに入ってもいないのにやる気が消えかかってますw
話が変ってうづるの携帯のことなのですが…明日の夜には復活するものと思われます。
えと、思い切って機種変するからですw(金かかるのによ…Orz1
>リアル友人の皆様へ
名前と番号添えてメールください^^;
空メールは誰だかわからんので勘弁。
さて、眠気がやばくなってきたので今日はこの辺りで…。
今日は『うづると金足りるのかなぁ』でした。
P.S
うづるの気が向けば(ぁ)、明日あたり写真のページを更新するかもです…。