青春の暴走記念日

こんばんわ〜。
ども一週間ぶりでございます、関うづるです^^;
コミケの三日間からさらに三日間経ったわけなんですが、まったく疲れが抜けておりません。
考えてみれば例年、夏コミの後は一週間は意識を無くして気がついたら髭とか髪とかボサボサって感じなわけで。
今年とか次の日から友人とZDXやりに池袋外出、その後バイト二日間連続とかありえないわけでw
そりゃ、疲れも抜けないでしょって明日(正確には今日)の21時に鈴鹿へ出発だし。
しかも荷造りしてないし(ぁ
ハハハ、コイツめ (´∀`)ノ [鏡]
誰か休みをください Orz
まぁとりあえず今日はコミケの事とか、ZDXの事とか書いていこうと思います。
まずコミケですが。
とりあえず参加したのは初日と三日目。(両方徹夜
二日目は金銭的な都合でパス。
今回は全体的にやる気が無く、初日はあまり多く行くつもりがなかったのでタラタラやっててあんまりって感じでした。
んで三日目ですが…。
とりあえず、去年の夏の再来。
雨は降るわ、寒いわでそれなりに疲れました。
全体を通しての感想は…。
「なんか今回不完全燃焼だなぁ…」でした。(これリアル友人に怒られそうだな^^;
あんまり頑張った気がしないのにお金はなくなってるし、疲れたには違いないけど肉体的にもそんなにだし。
例年なら次の日とか動けないのに(一応)友達と遊びに行く気力はあったし。
なんかなぁ…って感じでした。
さて、うす〜いコミケコメントの後はZDX(ゼータデラックス)ですが。
パラスアテネも楽しいし、ボリノークも楽しいけどやっぱり一番は「ガザC」。
射撃+ジャンプで変形する時に「チェンジゲッター」と自然と口から漏れてしまううづるです。
楽しい反面、持ち機が弱くなったのにガックリです。
MkⅡは空中格闘が出し難くなって使いにくいし、Zはメガランの反応が鈍って当たらないしそのせいで懐に飛び込めないし。
なんかギャプランが強くなったのは気のせいでしょうか^^;
Zでやると今まで余裕で勝てるようなギャプランといい勝負になってしまう今日この頃。
あのゲームも引退時なのかなぁ…。
完全カウンターが支配するゲームなんておもろくないしなぁ…(昔の頭文字Dみたいでさ
久々にやって楽しかったしROを真面目に復帰でもしようかなとか考えてたりします。
さてさて、荷造りする時間と睡眠時間を持っていかれるのが怖いのでそろそろお開きにします。
今日は『うづると突然の来訪者』でした。(いや、某友人…でもないのが来たのよ
 
P.S
まともなコンテンツの追加は9月初旬まで待ってください。
ああ、殴らないで、せめてパーにして;;