皮剥けてきた^^; (8/12現在)

原爆ドームでつ。

オハヨーございます^^;
ども、気がついたら寝てた関うづるです。
バイト終わった後ゲーセン寄ってから帰ってきて、コミケへ明日(今日)出発するので準備しようとか思っていたら…次の朝じゃん…Orz
てなことで、今日の夜バイトが終わったら出発する予定なのに何にも準備をしておりません。
ピンチです。
ヤヴァイです。(ム○オです)
とりあえず、さっさと書くだけ書いて作業に取り掛かろうと思います。
前記した通り今日はバイトだった訳でして、閉店までレジ打ちをしておりました。
『特に何もなかった』と書くのがいつもの事なのでしょうが、今日はちぃとばかし面白い(?)ことがありました。
お昼過ぎ頃に中年のオバチャンが店にやってきて店長に用があるというので、店長のところへ案内するとどうもそのオバサン、私服K官みたいでして。
別にゲイの店長が何かやらかしたから捕まえに来たとかそんなのじゃなくて(禿藁)、万引き犯を捕まえるいわゆる「万引きGマン」(オバチャンだけど)らしいのです。
そのオバサンが見回りをはじめてから数時間。
中年の主婦が一人店外に出た時、店の出入り口に設置されているセンサーが鳴る。
誤作動やらレジでの防犯ダグの切り忘れは珍しいことではないので、その時レジ打ちしていたうづるはあんまり気にせず作業を続けていました。
するとGマンことオバチャンがその主婦の腕をむんずと捕まえて店に連れて帰ってくるではありませんか。
傍目から見ると凄く仲が良さそうに腕を組んでる主婦二人組。
その片方万引きGマンだと忘れかけていたうづるは、オバチャンが二人で禁断の愛に目覚めてしまったのかと思ったくらいです(コラ
その後主婦はゲイ(店長)とオバチャン(Gマン)に連れられて事務所へ。
その後どうなったかは知らないというより、知る余裕がなかったです。
というのも店長が抜けたため、レジ打ちをする人がうづるを入れて二人しかいなくなり長蛇の列が…。
他のバイトもみんな休みの日なので助けを呼ぶことも出来ず、奮闘。
でも列が減らないこと減らないこと;;
つか後ろに十人くらい人が並んでる時にクレジット出すなよ Orz
時間かかることくらいわかってんだろうがががが
カード使ってブルジョア気取りの糞アマががが
ホントの金持ならマナーくらい知ってるだろがががが
ピー、ピピピー、ピー(不適切な表現があったためカットしておりますw
ハァハァ…カードってのは交差点でサイドブレーキ引くのと同じでな…後ろよく見てから使うもんなんだよ(by ワクワク
そんなこんなでダイーホ者を出しつつもバイト終了。
終わってから思ったのですが万引き犯捕まえるより、試供品をエプロンのポケットに入りきらないほど持っていくうづるを捕まえた方が…(ぁ
いや、お客様にお勧めするにはまずは店員が試してみないとねw (必死
最近、試供品キラーと呼ばれています。
そんなこんなでバイト終了後、すぐ帰宅するのもあれだったのでバイト先に程近いゲーセンへ。
最近スランプ気味でいくら頑張っても11秒台しかタイムが出ないBG3をやってみると…キターヽ(`д´)ノ
タイムは「9秒908」。
いや、昼休みやった時は普通11秒しか出なかったんだけどねw(しかも途中までかなりミスってたし
その後、CPUと戯れるべくZをプレイ。
すぐゲームオーバーになるようシャアザクで遊んでいると、乱入が(ぇ
相手の機体はギャプラン(ぁ
一機殺したものの普通に負け。
頭にきたのでZで再戦、圧勝。
「これで懲りて入ってこないだろう」とか思ってたら反対側からコンテニューする音が…。
対戦回数20↑でやっと諦めてくれました^^;;; (勝率 20↑勝 3負)
あそこまでボコられたら諦めるよなぁ…普通…。
しかもタイマンの戦いだってのにCPU援護重視にしやがるし。(しかも平然とCPU狙い
なんていうんでしょう、正々堂々とした戦い方じゃないよな、あれは。
相手がどんな奴か見てやろうと思って見ると普通のサラリーマンで、一丁前にガンたれてくれるしさ。
よっぽど悔しかったんだろうなぁ…(必死だなwwwww
まぁその20↑の戦いに付き合わされたせいで帰宅したのが11時。
広島の疲れが抜け切ってなかったのとバイトで準備するつもりが寝てしまったみたいな感じです。
う〜ん…つか日記書いてる暇があったら早く地図作れよ>うづる
ということで今日は随分長く書きましたし、この辺りにしようと思います。
前にお知らせした通り、明日(12日、つか今日)から15日までコミケのため日記をお休みにさせていただきます。
ご容赦を m^^;m
今日は『うづると今回のル○ン三世ツマラン』でした(ぁ
いや、濡れ場がなさ過ぎだろ(ぇ