長期不更新Orz

こんばんわ。
ども、一週間以上普通に更新していなかった(できなかったのが正しいのかなぁ)関うづるです^^;
ええと…日記といわれてもこれだけ長い間休むと何から書いていいかわからなくなるものでしてw
とりあえず、前回の日記(先月の23日)から何をやって暮していたかツラツラと書こうと思います。
8月24日
鈴鹿から帰ってきた次の日(正確には24日の朝に帰ってきたので当日)、体力的な限界から眠りこける。
バイトも無く、動けないまま一日終了。
25日
ミラ号の製作をしに出かける。
結局現行のミラ号は時間的に製作が間に合わないという判断が下され、急遽エンジンマウントが折れ引退させていた独眼ミラ号の修理作業。
エンジンマウントを交換したところで、バイトがあったのでバイト先へ。
昨日の疲れも抜けておらず、バイト先から帰宅後そのままダウン。
26日
ミラ号製作2日目。
動かなかったエンジンが動くようになり、最後にバンパーの塗装などを行う。
この日もバイトがあったため、途中で切り上げバイトへ。
疲れが抜ける訳が無くそのままダウン。
27日
いきなり友人(?)が家へやってくる。
午前中休んで午後のバイトと明日からの合宿に備えようと思っていたものの、ソイツのせいで時間をとられ作戦失敗。
その後バイトへ行き、帰宅後荷造りしている最中にダウン。
28日
朝起きて慌てて荷造りをし、午後からバイトへ。
バイト終了後、荷物抱えて全力疾走。
その晩は夜通しで軽井沢へ移動。
29〜1日
合宿。
30日に独眼ミラ号が死去(ぁ
2日
車の車検。
休むまもなく朝早くおきて出かける。
またしてもバイトがあり、途中で抜け出してバイトへ。
帰宅後そのままダウン。
3日
車の車検2日目。
気合で早起きして出かける。
車検は午前中で終わり、午後からはお亡くなりになった独眼ミラ号のパーツ剥し。
剥す間もなくバイトがあるので途中退席。
バイト後、友人にROの臨公を誘われていたが回線不調でパッチがDLできず。
家のPCすべてで試すが全台でDL途中で回線が切れる事態が発生。
しかたないのでネカフェへ出かけていきDL。
なんとかDLでき、帰宅するもまともに狩りをする体力が残っている訳も無くダウン。
4日
11時にタラタラ目を覚まし活動開始。
13時ごろにこの夏で長くなった髪を切りに行き、例のヤクザ風の店長と団欒。
二日前に自宅マンションの向かいのマンションで起きた強盗事件のことを知る。
どうも新聞に載るほどの騒ぎだったらしいw
帰宅後昨晩のROの約束を果たすべくログイン。
現在まで狩のみで過ごす。
簡潔に書くと、こんな感じで生活していました。
んと、あんまし更新できなかったのを責めないでください、死にそうなんで^^;
これからは少しは休みの日も出来てうづるも更新する体力があると思うので、生暖かい眼差しで見守ってやってください。
さぁて…書くことがなくなったようでまだあるぞぉ…。
30日の『独眼ミラ号死去』ですが、言葉通りお亡くなりになりました。
とりあえずその日起こった事を説明いたします。
30日は10月に行われる耐久レースの練習会があって、某ダートラコースへ行ったのです。
無論うづるも走った訳で完熟歩行後、独眼ミラ号に乗ってコースへ出ました。
普通にストレートで三速まで入る程ストレートが長く、逆に二束じゃないと登れない急勾配があるというコースでして。
基本的にアクセルべた踏みなコースなので、二走目に調子に乗ってブレーキポイントを遅らせたら壁に刺さりそうになりましたw
とまぁそんなこんなでうづるの走る順番が終わり休んでいると、ミラ号は友人が乗ってコースへ出て行ってたのですがなかなか帰って来ない。
しばらくすると先輩が走ってきて、「横転した」の一言。
幸いにも友人に怪我は無く良かったのですが、独眼ミラ号は再起不能に。
泣く泣く亡骸をトラックに積んで東京まで帰ってきた次第であります。
まぁ、今回で現役を退く予定だったからまだよかったんだけどね^^;
@上記はしなかったのですが、合宿中にパイロンを立てたグランドダートのタイム測定を二回行いまして。
一回目、二回目でトップタイムを記録いたしまして、総合優勝させていただきました。
オメデトウうづる、アリガトウうづる (´_ゝ`)ノ(´∀`)
無限のストラップやらなんやらを大量に頂きまして少し困っておりますw
つか賞品のなかにAVが入っていたのが…wWw
っと…時計見てみると時間がやばい…Orz
ということでまたしても唐突な切り方ですが、今日はこの辺りで。
久々の長文、読んでいただき涙チョチョ切れそうです(ぁ
でぁでぁ。
今日は『うづるは次回の横転候補』でした。
P.S
↑はマジに先輩に言われました。
誰が転ぶかぁぁぁぁぁぁ!!
ということでどなたかうづるがここから一年間転ばなかったら何かください(ぇ