体調不良

こんばんわ〜。
ども、関うづるです。
えっと先日、5日に友人の家に遊びに行って風邪引きました。
昨日は大事を取ってミラ製作とバイトを両方お休みをいただき静養していまして、その関係で更新できませんでした。
いやまぁ、一日中寝てられるのもいいものですねぇ。
さて今日はというと、薬の力で復活してミラ製作には行かなかったものの(明後日までお休み貰ってる)バイトへ行き働いておりました。
まぁ特に何事もなくバイトを終え、帰りがけにバイト先の近所にあるブッ○オフへ。
コンビに立ち読みで愛読中の「今日から俺は」を1〜20巻まで読破、過ぎた時間に気づき退散。
帰宅後、特にやることもなくROをやりつつ今に至るみたいな感じです。
う〜ん…もっとだれてられる日が欲しいなぁ…^^;
今日は『うづると部屋片付けないと』でした。