胃が気持ち悪ひ

こんばんわ〜。
日記の更新が二日に一回の更新になってしまっている関うづるです。
う〜…題名にもしましたけど、胃が気持ち悪いです。
どうも原因はここ数日間の生活にありそうなのですが、とりあえずそれを踏まえて昨日あったことをツラツラ書いていこうと思います。
昨日は真昼間から奥多摩へ走りに行きました。
「走りに」といっても無論うづるは車を持っていないので、先輩のS13のサイドシートでです。
そこはなかなか熱い道で昼間だと言うのにバイクがかっ飛ばしていました。
先輩もかっ飛ばしてまして、途中うづるも運転させていただきました。
いやはや、他人のしかも先輩の車だからねぇ、怖いのなんのってw
そんなこんなで走っててわかったのですが、同じモータースポーツとはいえやはりバイクと車は犬猿の仲なのだなぁと。
基本的に車の方は危ないのであまり追い抜いたりとかあからさまに仕掛けたりとかはしないのですが、バイクの方は車見かけると大抵仕掛けてきます。
まぁ、速度の差があるからなんでしょうが(奥多摩ではセンター越えて走っていない為バイクのが早い)そこまで目の敵みたいに走らんでもなぁ^^;
そんなこんなで昼が近づき始めた頃、先輩がちと下の方まで走っていくとなんとK察が路肩に居るではありませんかw
無論、全開なのでモロスピード違反w
こうなりゃ逃げるしかないと逆に踏み込み、ふもとまで逃げたのですがふもと付近の駐車場で休んでたら白バイのオッサンがやってくるではありませんかw
現行犯ではなかったので切符は切られなかったのですが、説教を喰らいましたwWw
いやぁ、うづる達よりはるかにオーバースピードのバイク居るんだから(てかバイクは全部車より早いw)そっち追いかけろよとw
とりあえず教訓としては、「現行犯にならなければいい(その場で制止させられなければいい)ので見つかったらとりあえず逃げましょう」ってことですねww
やっぱりうづるはK察が好きになれそうもありません(´∀`)凸
てかふもとの駐車場に散々K察馬鹿にする落書きしてあったし、みんな嫌いなんですよ(ぁ
とまぁ、話を戻しつつ…なんで胃が痛くなったかというと、先輩の横に長時間乗っていたからです。
別に悪い意味ではなく、全開してる車のサイドシートに長時間乗るのは結構ハードなものでしてw
そんなわけで昼辺りから胃の調子が最悪になってしまいました。
ああ…早いとこEG欲しいなぁ。
そんなことを考えつつ今日はオークションで落札したDC2の純正足の入金をする為に銀行へ行ったのですが、振り込めませんでした(ぇ
というのも指定された銀行が仙台方面で有力な「七十七銀行」だったのですが、読み方を「ななじゅうなな」だと思っていたうづるは「な段」で必死に探したのですが見つからず。
その場で愚母に確認のメールを送るが返事なし。
諦めて家に帰って銀行が閉まる時間になってから気がついたのですが、「しちじゅしち」だったのではないのかとw
来週の火曜日まで振り込めないじゃないか…Orz
とまぁ、K察に文句垂れられるわ口座に振り込めないわでなんか不運な二日間でした。
あ〜…ってまだお風呂入ってないや(現時刻AM4:00
とりあえず今日はこの辺りで…。
今日は『うづるとグランツ2の61スターレット早ぇえ〜』でした。
奥さん、モディファイしたら100馬力違う車をかもりますよw