言いそびれた言葉

こんばんわ〜。
ども、関うづるです〜。
ちとROのギルドのホムペにageられてたFLASH見て凹み中です^^;
いやはやうづるの涙もろさには自分でも飽きれる所があります。
う〜…年のせいで涙腺まで弱ってきたかな(ぁ
はてさて、なんかここ一週間くらいでニ、三回書いている気がしますけど、秋の足音を感じるようになりましたね。
外出する時陽射はまだ暑いくらいなのに風が涼しく、なんというか秋の匂いがします。
サイタマ県から東京に移り住んではや二年近く。
東京じゃまるで季節の移り変わりがわからないなぁ…などと感じていましたが風の匂いはどこでも同じもんなんですね。
あ゛〜…毎年夏の終わりは切なくなるもんですけど、テンション下げてる場合じゃないですねw
とりあえず今日あったことをツラツラと書いていこうと思います。
今日は昼頃にノソノソ起きてきて、車いぢり時にいつも愛用している靴を洗う。
まぁ、汚いのなんのってw
考えてみれば白い靴下でその靴履くだけで踵とか黒くなったもんね(ウェ
なかなか汚れが落ちないので苦戦しているとバイトへ行く時間へ。
んでバイト先へ行くと何故か客が多い。
いつもなら世間話をする時間くらいあるものなのですが、全体を通してそういう時間は一切なし。
レジ打ちっぱなし。
疲れてサッサと帰ろうとしていると今月分のシフト表が配られ、何故かうづるがワザと空けておいた明日、明後日まで仕事が入ってる。
とりあえず、丁重に変更していただきました。
変えてもらってから気がついたのですが、うづるより前からバイトをなさってる女の先輩がバイトを辞めてしまうそうで…。
しかもその人の最後の仕事が明後日…w
変更した手前直してもらうわけにもいかず、一通りの挨拶とメアドの交換をして撤収。
これでバイト先ではうづるが一番年長になってしまいました(´・ω・`)
ますますバイトのレベルが下がるぞ…(ぁ
そんなことを考えつつ帰宅、晩ご飯の@ROをやっていると突然携帯が鳴り出すではありませんか。
「どうせ某友人(じゃないかも)だろうな…」とか思って一回無視してから見てみると…。
何故か車いぢりの先輩の名前がががが。
慌てて掛け直すと「明日空いてるか?」と聞かれたので、どうせミラ製作だろうな…とか思っていると。
「いや、明日奥多摩行くぞ。峠行くぞ、峠」
ぇ?
先輩のナビシートで強制連行決定。
しかも待ち合わせが朝の6時って…早いじゃんw現時刻AM2:15
睡眠時間をまた削られそうな気がしています。
てかこれで明後日ミラ製作で呼ばれたら…休日なしかYO
口が裂けても明後日の事は言わないことにします(コラ
とまぁ、そういうわけでうづるの貴重な睡眠時間を確保する為、今日はこの辺りで失礼します。
今日は『うづるとホムペ管理のパス忘れかけたYO』でした(ぁ