底辺。

こんばんわ〜。
肉体的な理由から日記をかけないで死に続けている関うづるです〜。
ええと、昨日書けなかった理由を端的に説明いたしますと。
「時代の底辺」を見てしまったからです(ぇ
とりあえず、説明は後回しにして昨日今日の出来事をツラツラ書いていこうと思います。
昨日は遅番のバイトがあってダルイながらも参加、その帰りがけにロクにお金持ってないのに無駄なことがしたくなってしまい、某レンタルショップへ。
前々から借りたかったナ○トのCDと頭○字Dのベスト盤を手にレジへ向かおうとするが躊躇。
結局借りずに帰宅し、ウォーターボーイズでモロイ涙腺を緩めておりました(ぁ
うづるの中の無駄遣いの虫が収まったと一安心していたら、ツイツイ同人DLサイトを見てしまい買いたくなるw
そんな最中、うづるは「時代の底辺」を見つけてしまったのです。
それは恋愛シュミレーションツクールなどという単調なシステムで組上げられたゲームで、そのシステムは完全にと○メモと一緒。
ただ、内容が決定的に違う。
ときめきも青春もありゃしない。
主人公は最近のエロゲの設定にありげなアニメ好きなでちと妄想癖が激しい高校生。
ある日彼の父親に愛人がいたことが発覚、しかもその愛人の借金の肩代わりをさせられてしまい1億円の借金を背負うことに。
なんとかヘタレ防衛大学付属の高校へ入学した彼はそこで人間のクズとも言える人々と触れ合いながら借金を返済していく、というゲーム。
読んでみて「うわぁ…つまらなそう」とか思った方も多いと思いますが(てか普通そうだろ)、滅茶苦茶おもしろいです。
性転換したバケモノみたいな女に追い掛け回されたり、ありえない位むずいテストで落第したり、青汁早い飲み大会で賞金を荒稼ぎしたり、はたまたバカップルを粛清と称して撲滅したり…。
入学してから一年間だけプレイできるという体験版があり、本気で最後までやりたいので製品版が買いたいとか真剣に考えてたりしますw
というかリアル友人は体験版をやるべきですw
某M氏に主人公が見えてくるからですよ…wWw
とまぁ昨日はそれをやり込んでしまったため、もともと溜まっていた疲労がピークに達しダウンした次第であります(コラ
ん〜…そして今日はというと…。
バイトも無くROもやる気力が無く、テキトーな一日かと思いきやちとだけ嬉しい(?)なことがありました。
某女友達から2ヶ月と16日遅れで誕生日プレゼントを頂きました。
…ん?なによそのリアクション^^;
嘘じゃないのよw
プレゼントの内容はレゴの車www
うづるが車好きだというのを知っていて彼女なりに考えてくれた物みたいで、ありがたく受け取っておきました。
いやはや、もう諦めてたんだけどね…夏の間連絡なかったし。
それといくつか車がらみの事がありまして…。
オークションで落札したインテRの純正足がもう届きそうですw
しかし
ネットで購入しようとしたフルバケがEG6に適合しないというので購入メールしたのに帰ってきてしまいましたw
う〜ん…微妙だなぁ^^;
早いとこ安〜いフルバケ探さないとです。
はてさて時間も時間なので今日はこの辺りにさせてください。
今日は『うづると製品版ホスィ…(´д`)』でした。
P.S
体験版をやってみたいという漢はここへ殺到だ!↓
ttp://www.vector.co.jp/download/file/win95/game/ff337914.html
因みにちゃんと製作も共検索して尋ねてあげてくださいね(ぁ