底辺を極める。

こんばんわ〜。
ども、関うづるです。
昨日はカサンドラの伝説を破りに行ってましたが北斗神拳が使えなかったので殺されました、アベシ。
じゃなくて、昨日は単純に疲れたのでそのまま寝てました^^;
というのは、朝微妙な時間に起きて駐車場を探し回り、その後さして休まずにバイトへ行くという休日らしからぬスケジュールだったからです。
まぁ、それ以外特に何も無い日だったのですけどね…w
はてさて、そして今日はというと。
バイトがあったんでテキトーに出かけていき、バイトを勤しんでました。
そんなバイトの最中、スラっと背の高い白人の女性が店にやってきてなにやら正社員の人に聞いてまして…。
連中英語が出来ないので店長に助けを求めるも店長もヴァカなフィリピーナ(カンケー無いけどw)なので英語など判るはずがありません。
レジ作業をしながら半分以上何を欲しがっているのかわかっていたうづるでしたが、お呼びがかからないのでゲイの情けない姿をほくそえんで見ていましたw
結局意味を理解が出来ない店長に呆れてお客様を帰してしまうわけで、やっぱしゲイは駄目だなぁと感じていました。
その帰りがけ雨に降られて傘を持ってない+自転車で駅前まで来ていたうづるはヒィヒィ言いながら帰りました。
まさかゲイの悪口を言ったから祟られたのでしょうか…(ぇ
とまぁ、今日はこんな感じです。
てか眠いです。
明日朝早いし^^;
ということでそろそろ寝ます(ぁ
最近更新遅いし手抜きでスミマセン。
今日は『うづるとデフがマヂに見つからねぇ』でした。