デンジャー、ダイナマイト、セクスィ

こんばんわ〜。
どうもご無沙汰でございます、関うづるです^^;
日記更新しないやら宣言してたリンクページ製作手をつけもしないやらで、秋も深まり(てか冬か)もう11月になってしまいました…。
ホント、ダメな人だねアンタ…>自分
いやさぁ、友達から貰ったケ●ロ軍曹15話連続で見て腹抱えてわらっとる場合じゃないってばよ。
しかもそのせで今日の睡眠時間一時間半だし。
もう朝が気持ち悪いのなんのって。
てゆーか、お陰でなんだかケ●ロの言動と性格、生活が似てきたような…。
まぁ、とりあえずブランク数日間分の出来事を軽く、んで気が向いたらなんかツラツラおまけでも書こうかなぁと存じますです。
26日(火)
前に書いていた通り、警察署へ車庫証明の申請に必要な書類を取りにいく。
自転車で行く予定だったのですが、雨で気乗りしなかったので電車+徒歩で某警察署へ。
結構時間かかるかな〜、とか思っていたら3分で終了。
移動にかかった時間…1時間 Orz
その晩バイトがあり、帰って友人とROして寝る。
27日(水)
ROのせいで寝不足全開モード。
でも明日からちとした事情で少し長めのお休みなのでKIAIを入れて出先へ。
しかしながら出先で寝る。
友人に呆れられる。
なんだか最近ROがリアル生活に色んな障害をきたす様になってきたような気がしてきた。
って、今更かw(テヘ
その日もROをやって寝る。
28日(木)
車庫証明の書類が@管理人のハンコだけになったので、昼頃電話する。
てか起きたの12時ですが…w
んで早速ハンコ貰ってチャリで警察署へ。
微妙にバイトの時間が迫っていた関係もあり久々にフルスロットルモード。
鬼のようにこいでいると、前方の工事してて道狭くなってる所に孫らしき子供を連れた老婆が。
いや、奥さん、後輪浮いたよ。
つまりふつーに、ひきました。
といっても軽くドン、って位ですけど。
まぁ、そんなことにめげずに警察署へ。
またしても時間かかるかなと思いつつ、引換券を貰うまでにかかった時間15分。
急げば微妙に昼寝できる時間だったのでフルスロットルで帰宅。
ピクピク言う足に鞭打って、寝る前に昼ごはん(朝ごはん)でも食べようと思いカップ麺片手にテレビをつけると、そこには最近人気(?)のドラマ「黒皮●手帳」(って伏せ字意味無いじゃん)の予告特番が。
テキトーに見てるつもりが女同士の激しいバトルに釘付けになってしまい、気がついたらバイトへいく時間に。
泣く泣くバイトへ行き、仕事を済ましてバイト先を出ると疲れからか携帯を更衣室に忘れたことに気がつく。
鍵を内締めしてしまったので、他の方が出てくるまでその場で座り込む。
その@なんとか回収し、前々から約束していた友人の家へ泊まりに行く。
その行きがけ友人宅がある駅で財布を拾い、交番に届ける。
この時のうづるはまだ明日違う意味でオマワリにお世話になるとは思ってもいない。
まぁ、届けた@友人宅へ。
徹麻かと思いきや、案外みんなダレててそのまま寝る。
29日(金)
友人宅で起床。
無論起きたのは昼。
なにやらアキバへ行くというので、カーステをまだ購入した居なかったうづるは友人の自転車で二人乗りして一緒に行くことに。
その行きがけ、オマワリに二人乗りを止められ注意される。(上記参照
てーかいーじゃんか、二人乗りくれーよ。
とまぁ、友人がエ●ゲ−購入したり、銀行からお金下ろしたのにカーステ店員に相談だけして買わなかったりしてまた友人宅へ。
そのままコタツエースコンバットの新作やりながらうつらうつらしてたら、終電が近い時間に。
そのまま帰宅、その日受け取ったケ●ロ軍曹第2話を見ながら熟睡。
31日(日)
朝早く5時半などという言語道断な時間に起きる。
睡眠時間は2時間ジャスト。
無論、なにも用事が無くてこんな時間に起きるわけも無く、ちと車イヂリの全日本戦の設営(?)の手伝いがありまして。
早朝で天気も悪く寒い中先輩と一緒にメジャーと格闘。
しかもそんなアフォな時間に起きてその作業が終わったの8時半。
もっと遅く始めてもいいじゃん…Orz
その@久々に朝マックなどというものをしかも偉い人(理事)にご馳走になる。
んで眠い目をKIAIでこじ開けながら偉い人たちと談議をしまして、その@土曜日ということもあって車イヂリへ。
少し早めに現地へ着きそうだったので、『現地で暖かいストーブでも辺りながら一眠りするか〜』とか先輩と話をしながら、現地まで@50㍍という所へ差し掛かる。
すると。
なんか道が変だ。
普段ありえない位置に車がある。
というか、刺さってる、事故ってる。
刺さっているのはどこかで持っていると話に聞いたことがある車、ロードスター
しかもその車の横に居るのはうづるの友人。
え゛…(;゜д゜)
雨の中慌てて駆けつけ、友人の無事を確認。
その@レッカー車が来て一件落着するまで交通整理。
見事に余裕のあった筈の時間が消失。
『K君〜、睡眠時間返せとは言わないから、早く直して一緒走りいこうな〜』
そのまま車イヂリへ突入、気を抜けば一瞬で意識が飛ぶ眠さ。
そんな眠さなのに作業終了後、先輩が晩御飯をご馳走してくれるというのでついてくことに。
すみません、お好み焼き寝ながら食べてたので味判らなかったです。
その@電車のなかで寝ながら帰宅。
その日ROのギルド会議があったことも忘れてスヤスヤ。
皆様、ご迷惑をお掛けしました^^;
31日(日)
前日の余波からか普通に起きたのは昼。
その日はROやらケ●ロ軍曹鑑賞やらグラン●ーリスモ3やらアジカン爆音で鑑賞やらを回しながら過ごしました。
つまりまるっきし無駄な一日。
まぁ、たまにはこういうのもいいんじゃねぇんですかぃ?
あ、い、いや、いつもこうってわけじゃないとは思うよ…キット。
因みにまたしてもケ●ロ軍曹を今度は5時までぶっ続けで見ておりました。
1日(月)
とりあえず、今日。
てーかここまで書くだけで疲れたw
軽く30分以上かかってるし…。
んまぁ、オマケは無しという事で〜(ぁ
今日は起きたのが朝の6時半。
つまり1時間半睡眠。
朝ごはんもそこそこに朝一の車庫証明の受け取りに。
というのも、今日名義変更を行ってしまおうという話でして。
んで受け取って電車乗って陸運局行きがけに寝過ごして、現地で先輩待たせてるので遅れるわけにもいかずに禁断のTAXIを…Orz
それでしましたよ、名義変更。
これも案外あっさり、かかった時間2時間くらい。
ブッチャケ、慣れてる人だったら1時間で終わると思われな作業でした。
昼過ぎには帰宅。
昼ごはん(朝食)食べて、グラン●ーリスモやって、んで今に至るって感じです。
ん?名義変更済んだのかって?
そりゃ奥さん当然終わりまして、本日付けよりうづるの物になりやしたぜ。
まだ保険がなってないから乗らないことにしてるけどね。
ナンバーは…番号選べたんですけど、テキトーでいいやとか思ってたら…。
「4」「9」がいっぱいある明らかにあまり物の番号なんですけどw
まぁあんまりいいことはしないわけだし、縁起悪くてもいいか…。
そんな一日でした。
う〜ん…随分長くなってしまいましたね…。
というかホンキで眠くなってきたw(クマ当社比30%UP
正直健康に悪いなぁとホンキで思い出したので、そろそろ寝ますねw
でわ、今日は『うづるとダメな生活』でした〜。