鯖缶。鯵缶。アジアン。

こんばんわ〜。
どうもご無沙汰してます、関うづるです。
毎度のことですがスミマセン、意図せぬ大きなブランクが開いてしまいました^^;
その間にバイトがあったり、愚祖父が入院したり、愚姉が友達泊まりに連れてきて部屋から外へ出れなかったり、新潟の地震起きて大変だったのに車イヂリしてたうづるはこれっぽっちも揺れに気づかなかったり、西部が優勝したんだけどNHKの解説がモロ西武寄りでむかついたり…。
なんか前書きで大半の事を書き尽くしてしまった気がしますが、まぁとりあえずブランクの経緯をちとばかし説明いたしやす。
22日(金)
バイトを終えてバイト先の女の子と途中まで駄弁りながら帰宅。
帰宅してみると愚姉が友人を連れ込んでいるので部屋から出れず。
てっきり辞めたと思っていた友人がROを再開していたので一緒にやりこんでしまう。
気がつけば4時。そのまま倒れこむ。
23日(土)
朝早くから出かけなければならなくて、出かける。
当然、寝不足。
胃腸があんまし強くなく、吐き気を催しながらも現地へ。
その@睡魔と闘いながら車いじりへ。
活動終了したと思ったら先輩が自分のS13のリアバンパーを交換すると言い出す。
しょっちゅうお世話になってる手前、帰る訳にも行かず手伝う。
一時間もあれば終わるだろうと思われていた作業だが、純正品の鬼止め(手の届かない所とかにネジ)+ありえない位多いネジ(20個↑)にとまどり結局10時に終了。
先輩の用事に付き合い、夕食を奢っていただきにジョナへ。
その道中鬼のようにサイドブレーキを引いてスピンターンを繰り返す先輩、タイヤの焦げ臭い匂いを嗅ぎながらヨダレをたらして寝るうづる。
12時に夕食、その帰宅すると愚姉の友人がまだ泊まっており、テ○スの王子様のDVDを見てる有様。
テキトーに風呂入って寝ましたよ…Orz
24日(日)
昼頃ノソノソ起きてきて駐車場の管理人に会いに行く。
結局決めた場所は立体駐車場。
なんか台風で沈没しそうで怖いのよねぇ…とか思いつつも値段に負けて契約。
その足で行きつけの床屋へ髪を切りに行く。
店長と家族やら、地震やら、車やらのトークで盛り上がり、気がつけば人相の悪さ20%増。
なんであの人に切られると人相悪くなるんだろう…^^;
帰宅後前日友人に借りたアジアン・カンフー・ジェネレーションのMDを聞くき、久々にはまる曲を発見。
早速友人に他のCDも催促。(頼んでばっかでごめん;
うづるの中でm-flo以来のフィーバーの予感。
その日の晩はGv。
とりあえず砦を確保し、どうするか考えていると友人から狩りのお誘い。
結局3時近くまでやり込み、クマが酷くなる。(人相の悪さ+40%w
25日(月)
今日は連日寝るのが遅かったせいで普通に起きられず、遅刻ついでに全部サボる(ぁ
相変わらずアジアンのMDを聞きまくりながらROとかテキトーに三時くらいまで過ごす。
夕方、車庫証明の取り方を確認していて衝撃の事実に気がつく。
書類を取りにいかなければならないのは知っていたのだが、ちょうど借りた駐車場が区の境。
となりの区の警察署にいかなければならないことが発覚し、萎える。
夜になってから愚母と一緒に保険を調べる。
ネット見積もりでそれなりの値段にまとまるのを見つけ、詳細をみようとしたら「ここから先はお電話でどうぞ」の表示。
無論、その時間にはもう電話してもやってない、アフン。
機嫌が悪くなりながらもROで友人と狩り、日記をかきつつ気がつけばもう三時。
口内炎も治らないし、なんだ体にあんまり良くない生活をしているようです。
EGなのですが、もう通販からシートが届きました。
足ももう用意してあります。
でも書類がからきしまだです Orz
うづる的には今週末には乗れるかなとか思って居たのですが、土曜日に先輩に文句言われまして。
結局陸運局までうづるが行くことになりました。(流石に無責任だし
でも場所が厚木です(ぁ
しかもまだ車庫証明書類すら取りに行ってません。
保険もまだです。
………普通に@2週間はかかりそうです。
ハァ…早く乗りたいなぁ。
まぁ、ブランクが開いてた数日間はこんな感じでした。
う〜ん…明日自転車飛ばして書類取りに行って管理人さんに判子貰って…水曜無理だから木曜にそれを出しに行って…。
皆さん何事も経験だといいますけど、世の中にはやらない方がいいことが溢れ返っているようです。
さてまぁ、いい加減寝ないと肉体的に辛いので(それこそ明日警察行けなくなる)今日はこの辺りでお許しを。
今日は『うづるとバケットシートちょっと大きかった』でした。