FRPボンネット欲しぃ。

こんばんわ〜。
どうも、お風呂入るとき最初に洗う部分は「うなじ」な関うづるです。
ん〜…眠いですねぇw
今日は微妙にバイトでこき使われた+ROのうづるがギルマスをやってるギルドの上納追い込みをしてたのでちと疲れております。(主な原因は前者だけど
はてさて、今日あったことをサラサラ書いて、早いとこ寝ようと思いますわ。
今日は朝普通に寝坊、普通にタイムオーバーで出先へ行くのを挫折w
前日の夜(正確には当日の朝)思い立ったことなのですが、この日のウチにアキバへカーステを買いに行ってしまおうと。
当初の計画とはちと違うのですが時間がもったいないので、早速お金下ろしてアキバへ。
前々から目を着けていた2CDデッキ(CD+MD)を購入することに。
しかし購入するのはいいんですが、EGにつけるには専用取り付けキットが必要とか何とか。
なんでもEG6に限らずホンダ車は、シガーソケットとかがある所を取っ払らう+専用キットを使わないと2スペース式のデッキを取り付けられないらしい。
店員の兄ちゃん曰く、「ホンダ車に乗るもの全ての宿命」だそうです。
んで無論、うづるが購入した2CDデッキは2スペース式。
微妙に専用キットが高いので交渉した所、快く値引きしてくれました。
専用キットは在庫がなく後日送ってくると言うので、とりあえずデッキだけ持って帰宅。
昼食(朝食)を食べて少し休むとバイトの時間が迫ってきたので、バイトへ。
バイトへ行く途中、友人からタイミングが悪いと言うかなんと言うか「今からアキバこない?」メールが…。
ごめんよ…さっきまで行ってたしバイトだしなの…Orz
そんなことをしていると、もう一通メールが。
メールの送り主は先週の土曜にロードスターをやっちまったK君。
なんでもレッカーに積む時異音がしていた駆動系も実は対したことなく、すぐ直ったというらしい。
よかった、よかった。
これでEGの保険がついてパーツ組めた暁には違法行為を…(ぁ
んでバイトはいつも通り始まって終わる…と思いきや、ベテランのGさん(50)に地味な肉体労働を強いられ、バテる。
てかGさん…なんで貴方はそのお年でそんな元気なの…^^;
バイト終了後、喉が渇いた+娯楽を求めてゲーセンへ。
微妙にエ●ァのフィギュアを探していたのですが、見つけたのはゲーセンで最近おなじみの無線式のイヤホン。
勢いで一回やってみたら一発ゲット。
部屋で机とデッキが地味に遠かったのでイヤホン聞きしたい深夜とかは重宝しそうです。(てか今使ってるし
それをゲット後、満足して帰宅。
ROを覗いてみると上納が@100k切った状態。
これはもうやるしかないというので、上納狩り→上納達成。
これでGv出られる…長かった…というか5人中2次職2人しか居ないのに良くがんばったなぁw
まぁ、うづるは他のギルドで参加してるのでカンケーないのですがw
その@メッセで友達をダベって、お風呂入って今に至るみたいな感じです。
む…あんまし長く書くつもり無かったのに、何だこの長さはw
てーか何だこの時間はァ!?(現時刻AM3:00 書き出しAM2:00
間違いない…ROもそうだけどこの日記は間違いなくうづるの生活を圧迫している…ww
まぁ、そんなことより明日(今日)起きられるようにサッサと寝ますわ。
それでは、今日はこの辺りでお開き。
今日は『うづると口内炎直ったら舌噛んで痛い』でした。