安牌切り

こんばんわ〜。
ども、関うづるでございます。
とりあえずココ数日間の不更新をお詫びいたします。
というのも現在、生活リズムが著しく狂っておりまして。
朝いくらがんばっても10時にしか起きれないとか、いくら早く寝ようとしても寝付けない等の症状が発生し、生活に悪影響を与えています。
のでここ数日間早めに寝ようということで更新せず、布団へ直行しておりました。
結局、寝付けずに寝不足の繰り返しだったのですが…。
今日は少しはペースが回復というより、寝てなくて凄く辛い筈なのに体力、集中力が維持できたので更新した次第でございます。
てか前もって書いてから不更新にしろやと>うづる
まぁせっかくいい方向に傾いていると思われるリズムを元に戻すべく頑張って早く仕上げたいと思います。
11/8(月)
朝、愚母にカーテン開け攻撃で起こされる。
日の光を浴びて少しは目覚めたのか、珍しく朝食にサラダとスープまでつける。
しかし、出先へはゆっくり食べ過ぎたせいで軽く遅刻。
そのまま出先で黙々と過ごす。(空いてる時間にはホムペの製作までしてるし
つーかちと真面目になったとこに友人にダメ人間扱いされると嫌ですねぇ。
まぁ、確かに今までの生活酷かったからしょうがないけどw (責任→うづる
んで出先から帰宅する際、車載用の地図と保険の振込みをする。
コンビニで振り込んだのですが、印紙を渡したバイトの人+後ろ並んでたおっさんが少し驚いてました。
まぁ、額が10万超えてる+その場で10万↑を普通に手渡しだかんね。
その@地元に着き、かねがね計画していたことを実行に移すことに。
その計画とは…。
 
 
 
まぁ、ただのカラオケです。
でも人数は…うづる一人、つまり一人カラオケ
友人に勧められてたりしていたのですが、受付してた時になにか一線を越えたような気がしましたw
でもブッチャケ、すげぇ楽しかったですw
基本的にうづるモータースポーツとかじゃないかぎり、ギャラリーがいるとオクテなのか本気が出せません。
しかし、一人でやってると凄い調子でるんです。(サイドシートに人いると集中できないし…
……今、「うわぁ、淋しい奴だなぁ」だとか思っただろ…w? (▼皿▼)凸
ともかくうづる以外誰も居ないわけで本気全開モード。
無論、全部アジカン
Re:Reやら振動感とか入ってなかったのがあれでしたけど(ネットには入ってるって書いてあったんだけど…)、粉雪とか三回歌いましたしw
まぁ声まともに出なくなるくらい本気だして一時間を過ごした@、帰宅、晩御飯。
んで、ROやって今に至る。
てか今晩声出なくなると思ったら、さっき普通に声でました。
これも一人でやったから治癒力が…(んなわけないw
とまぁ、そんな感じの一日でした。
そーいや、友人のページで面白いものを見つけたのでこちらにもリンク張らせて頂きますわ。
その名も「隠れ性癖診断テスト」w (→ttp://www.eonet.ne.jp/~happyend/uranai/top_r.html
とりあえずおもしろいのでやってみてくださいw
ちなみにうづるは情熱の愛の戦士でした。
んでぁ、今日はこの辺りで…。
今日は『うづると密かにリンクページ製作中』でした。