チーズかまぼこ

こんばんわ〜。
どうも、筋肉痛で腕が上がらない関うづるでございます。
いやぁ、合宿キツイというより練習のときミス一回につき腕立て10回とかやってたもんだから下手くそなうづるはもう…^^;
くそぅ…スピード競技の練習なら大歓迎なんだけどなぁw
はてさて、今日まだやることが残ってまして、その合間を見てこの日記を書いているという状況なのですが…。
まだ@2時間くらい余裕でかかりそうなのでまたしても本文が短くなると思いますがご了承を。
ええと、では手短にここ数日の合宿の内容とホーン止まらなくなった事件についてサラリと書こうと思います。
ここ一週間ほど休日返上(余波で平日まで返上ですが)で参加していた合宿ですが、前にも書いたと思いますが車関係です。
ただいつものジムカーナやらダートラと内容が違って今回は「フィギュア」という競技の練習をやっておりました。
フィギュアといっても怪しげな人形作ったり、氷の上で踊ったりすることではありませんw
簡単に言うと…一般乗用車や小型貨物を用いて狭い道や入り組んだ場所をいかに早く通過するかという競技です。
「な〜んだ、車庫入れとかだろ?簡単じゃん」とか思った方もいるかと思いますが…全然難しいです。
バックスラロームとかボックス(数メートル四方の中で右往左往する競技w?)とか鬼です。
アスファルトにビニールテープとかでコース作って練習してるんですが、踏んだだけでアウトなんで…ヘヘヘ、こりゃあ、自動腕立て機か?(´A`)
まーこいった事を朝の6時から日没までやるという一般の方から見るとキ○ガイのような練習をしてたわけで。
疲れました、ハイ。
さてサッサと話題を変えまして、ホーン止まらなくなる病ですが。
鳴り止まなくなったのが20日のタイヤを替えに行った時、橋の差し掛かったところで鳴り止まなくなりました。
ホーンボタンが壊れたものかと思いきやそうではなく、直しようが無いのでブレイカーを外してその場を切り抜けました。
古い車だからトラブルも多い…と普通なら諦める所ですが、ちと頭にキてます。
というのもそれには経緯がありまして…。
実はうづるEGは車検を通す前までホーンが壊れてまして、純正のホーンを外していたのです。
んでホーンが鳴らない原因が判らない為ユーザー車検を前オーナーに止められ+愚母に文句言われ、なんと車検をディーラーなんぞに出していたのです。
その車検が20日(つまりその日)で,うづるは合宿に行く前に受け取りに行ったのですよ。
そこでディーラーのオッサンが、
「ホーンは純正が無かったので中古という形になってしまいまして…申し訳ないので工賃だけ頂くという形にさせて頂きました」
とか言ってやがったのですよ。
その場は「直したって言ってるし、まぁ鳴ればいいか」と許していたのですが…なんと壊れたのがその日の晩。
ふざけるのも大概にしやがれ…(▼皿▼)凸
明日車を持っていくことになっているのですが…皆さん、うづるが暴行か殺人で逮捕されないことを祈って…(ぇ
いや、でもコロス勢いで行きますよ?
てーか無償+サービスは基本ですよね〜(▼ー▼)y-ooOO
この続きは明日のお楽しみということですな。
という所で今日はお開き。
てか、ヤバイ思いのほか時間が…。
今日は『うづると筋肉痛』でした。