も〜いくつ寝ると〜

こんばんわ。
ええと、ども連続不更新の王者こと関うづるでございます。
もはや時が経ちすぎて更新していない間に何があったのか全然覚えてません。
というか、その間の日々が濃すぎて書けないと言うべきなのでしょうか^^;
25〜27日の昼間までは比較的普通の生活をしていたのですが…その@が問題でして。
27日 昼〜
車イヂリに行くので某場所へ向かうも渋滞にはまって遅刻。
既に作業が終了しており着いても何もすることがなく、暇だからEGにバケットシートを取り付ける。
取り付け後、先輩+友人を送る。
総人数4人。
EGの定員4人。
うづる+4人=5人(オーバー
先輩に後ろからグジグジ言われながら運転すること5時間。
全員送り終わりました…Orz
これでお家に帰れるのかと思いきや次の日の早朝に試合で、先輩が拾いに来てくれるそうなのでなるべく手間を省こうとB君宅に泊まる。
早朝4時起き。
さぞ遠い場所で試合するんだろうなと思いきや、試合場所はうづるの家から15分で行ける距離 Orz
夕方まで試合。
これで帰れるかと思いきや総会へ出席しなければならいない Orz
終了時刻21時。
B君宅へ戻り、EGに乗り帰宅。
時間は23時 Orz
当然次の日は起きれるわけもなく、肉体的に動けるわけもなく、夕方のバイト以外全部さぼり。(バイトも集中できんかったし
そして今日。
余波はまだ続いており、無気力状態。
昼のロードショーで「ランボー」を見て少しだけリフレッシュ。
バイトに臨み、そして今に至る。
こう見ると夏に比べればたいしたスケジュールじゃないのですが、ちと苦労する原因がありまして。
今回の試合限りで先輩が引退するというので…
先々の事も考えないと+先輩がもう辞めるので言いたい放題言ってくる=疲れる。
どーも先輩達から見てうづるは一言多いらしくて、たまにすごくムカツクらしいのです。
ただちぃとばかしお節介焼きなだけですよ〜だ (`・ω・´) 、 ペッ
あ〜、もうお腹痛くなってきた(ぁ
とまぁ…こんな生活をしていたわけです、ハイ。
ハァ…無気力がまだ続いてるのか…今日はこの辺にさせてください。
今日は『うづると気がつくと今年も@一ヶ月』でした。