う゛く゛ぁ゛あ゛ぅ゛あ゛… Orz

こんばんわ。
どもお久しぶりです、関うづるです。
ここ数日間更新しないですみませんでした。
まぁ理由はご察しでお願いします(´_ゝ`)
さて更新しなかった間なにをしてたかというと…半分バイト、半分車。
23、24とバイト、25,26(今日)車といった割り振りです。
それなりにバイト先の過酷な環境(寒)+夜更かしが祟りまして昨日から風邪をこじらせておりました所、その昨日の車イヂリ(屋外)でかなりキてます。
身体の上部から言いますと…。
首→バイトダンボールを首と肩で受け止めた+車イヂリで下潜って作業=痛い
肩→同上
腕→車乗りすぎ
腰→同上
足(足首)→バイトでダンボールとテコの原理で持ち上げまくった+車乗りすぎ=吊る、震える
こんな感じで結構全身痛かったりしてます。
しかし、他にもまだ痛い部分がありまして。
言いにくいのですが…。
場所的には腰と足の間のです。
ヒントは車乗りすぎ。(うづる車はフルバケ
本日見事に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ぢ」 に な り ま し た Orz
今日家帰って用を足す時に痛いのなんのってw(タイトル参照
ウォシュレットで悶絶しそうになったの生まれて初めてですよ。
その要因は冬場なので冷えてる+フルバケなので硬い+昨日今日の二日間で走行距離が450kmを余裕で越してる(運転時間は8.5+5.5=14時間。厳密な走行距離は500km程)ことの三つ。
いやぁ…自分で自分で走行時間計算して焦りましたよ…ここ二日間で半日運転してるじゃんか。
まぁ、そりゃ今日の帰りがけとかヒールトゥして早めシフトチェンジとが辛いわけですよ。
明日は車に乗らないようにしてドラッグストア行って薬買ってくることにします…Orz
そんな感じの数日間でしたっと。
ここから二日ほど何も無いお休みの日が続くので、ゆっくり休んでいろいろ治そうと思います。
んでぁ、今日はこの辺りで…。
今日は『うづるともうあんな時間までパンヤ付き合わねーぞ』でした。
P.S
ええ、9時起きだって言うのに朝の6時半までやらされましたよ。