(´A`)y-~~~

ども、こんばんわ。
関うづるでございます。
ええと、とりあえず昨日更新しなかった理由を書こうと思います。(それしか書かないかもだけど…
昨日の丁度今ごろ…AM2時位のことであります。
いい加減お風呂に入らないと冷めてしまうので入ろう+あがったら日記でも書こうとリビングから自室に戻ると、置き去りにしていた携帯がピカピカ。
何かと思ってみたら某ダメ友人Mから着信が数件入ってるではないですか。
『またパンヤ6時まで付き合えや』みたいな内容かなぁ…とか思いつつ、とりあえず掛けなおしてみるとスンナリ出るダメ友人M。
話を聞くと何でも昨日の晩がコ○ケの徹夜列の整理番号を配る(決める)日だったらしく、お台場某所に居るとのこと。
んで、このまま居ても寒いだけだから車で迎えに来いと。
う〜ん………(´A`)y-~~~
どうせ明後日(今の時点だともう今日ですが…)行かないとだから別に行ってもいいんだよなぁ…。
とりあえず愚母がまだ起きていたので寝静まるのを待つついでに入浴。
出た@もなかなか愚母が寝てくれず、気が付けば出発予定を30分オーバーしたAM3時。
こいつはマズイと急いで飛び出し、ガゾリンない+お金ないなので深夜のコンビニへダッシュ
自警団(?)で見回りしてたオヂサンに物凄い怪しげに見られてしまいましたよ。
んでお金下ろして給油して、出発。
ルートはかなりカンタンで一回も迷わず1時間で到着、ダメ友人Mとヘンタイ友人T、後輩のMkを拾って荒川区某所にあるダメ友人宅まで走る。
愚母がおきるとマズイので別れも適当に大急ぎで帰宅するとAM6時。
とりあえず起きててもアレなので就寝。
これが昨日の更新できなかった理由です。
んで今日なのですが…起きたのがPM2時。
運転したせいで「ぢ」は悪化(?)するわ、リズム狂うわで今日、EGにコーティング剤塗ろうと思ってたのに塗る時間もなく日没。
『明日やればいいか〜』とか適当な事考えてたら天気予報で明日は雨(てか雪)。
作業できNEEEEEEEEEEEE Orz
う〜ん…年明けにやるのはヤダしなぁ…。
明日EG出さないとだからせっかく洗車した意味なくなるだろうし…。
もうサイアクですわ、行かなきゃよかった(´A`)
とまぁ、今日は起床してからダラダラ12時間経過しただけなので特に書くこともございません。
イジョ。
今日は『うづると参加しないと楽なもの』でした。
P.S
29、30、31日(明日、明後日、明々後日)は自宅におりませんので日記を書けませぬ。
理由は「コミケ手伝い、大晦日遊び外出」です。
でわ、皆さん良いお年を〜。