(´A`(・ω・) ゜д゜) チャーリーズry

こんにちわ。
どうも、関うづるでございます。
春に差し掛かり、桜が咲き始める昨今いかがお過ごしでしょうか。
うづるは今だけ微妙に余裕のある時間を過ごしております。
ん、なんでこんな時間に更新してるかって?
上記した通りバイトまでの時間が暇なので、つまり時間潰しで書いております。
ROとかバイト前にやったら疲れてバイトに身が入らないしねw
まー、地味に時間があるので長文書いたり、掲示板にご返事を書いたり(遅)とかしようと思っております。
 
また当面更新する暇なくなりそうだしね。。。。。。
(´A`)y-~~ …
 
さて、何から書こうかな。
じゃあまず約二時間後に控えているバイトについて書こうかと思います。
忙しくて+気力なくて更新しなかった最中でも当然少量ながらもバイトへは行っていたわけで、その間(前回の日記以前の内容も含まれてますが)に色々な事が起こりました。
1.オカマにからまれる
清算作業中でレジ動かしている台数が少なく、レジにちょっと長めの列が出来てまして。
それに痺れを切らしたオカマがキレまして、商品をレジに叩きつけてお帰りになりましたw
暴力団のお兄さんより凄むオカマって怖いっすねwwww
てか彼(彼女)らの商売はレジ清算なんてしないんでしょうね。

2.同僚のバイトが辞める
これはどうでもいい(ぁ

3.ゲイこと店長が店を移動になる。
これはどうでもよくないw
ゲイが居なくなるのは淋しいってことじゃなく、男性職員としては清々しいことなんですが、バイトの女の子がクレジットミスったら自腹切って穴埋めしてくれたりとか地味に面倒見が良かったしし、ゲイであるということを除けばいい店長だったので。。
まぁ、今日新しい店長と初顔合わせなのでどーなることやら。

バイトはこんなもんですねぇ。
次の店長が嫌な奴だったらバイト変えることも検討中です。
てかもうあそこのバイト始めて一年経つしねぇ(;´A`)
ちなみに次のバイト先候補はニッ○ンレンタカー様です。
んで次は車いじり+自分の車関係のこと。
1.某ダートコースMにデビュー
まだ春の気配も感じない頃、小雪が舞う中某ダートコースMにデビューしました。
その日のために一台車を製作していたのですが、不慮の事故からそいつが使えなくなり、四駆ミラージュで走りました。
目標は無事故(禿藁)だったので無事達成できました。
先輩はやっちゃってましたけど。。。

2.個人車ジムカーナに参戦
筑波サーキットで個人車ジムカーナに参戦しました。
マスターシリンダーも治って元気になったEGは快調そのものだったのですが、二本中二本ミスコースして残念賞。
フリー走行でクラス一位の奴より5秒以上早いタイム出したときは本気で凹みました。

3.ジムカーナ新人戦に参戦
今度は富士スピードウェイ内、ジムカーナコースで行われた新人戦にジムカーナ仕様のEF7で参戦。
今度はミスコースもなく結果は11位。
同級だと関東で2位、フリー走行では同級一位の奴より速く走れ、やる気上昇。
ちなみに1位の奴は某Aヶ瀬のカート出身でしたw

4.ピカチューのエンジンオイル交換
ピカチューことうづるのEG6のエンジンオイルを交換しました。
オイル交換するとレスポンスが良くなるとは聞いてましたが、正直驚きました。
今までVTECの入りが微妙にしか体感できなかったのが、かなり体感できるようになりました。
その@練習しにいったら早すぎてビックリしたくらいですw
みなさんもオイル交換いかがすか?

5.EP82のエンジンASSY、ミッションASSY乗せ替え
エンジン不調+ノンデフの車に快調エンジンとデフ入りミッションを乗せ替えました。
ミッションに限ってはオイル漏れがあった為、別のケースと中身を交換なんてことをやっておきながら、昨日試走した結果大きな問題も無くひとまず完成を迎えられました。
初めてエンジンやらミッションやらをやったので動いて安心しました。

6.マフラーが届く
エンジンオイル交換した勢いで「いい加減ピカチューもいじってやるか」と思い始めたうづる。
ヤ○ーオークションを見てみると欲しかった「RM-01A」が。。
三万七千五百円+送料になりまーす☆ ( ゜д゜)b
そしてそいつが今日届きまして、今うづるの布団の上に横たわっている所であります。
いやぁ、早くつけたいなぁ(*´д`) ハァハァ

まぁ、車いぢりとかだとこんな感じです。
ここ二ヶ月くらい色んなことがありましたが、うづるとしてはかなり整備面、運転面で上達したのではないかと勝手に思っております。
まぁ、かなり辛いですけどねw
はてさてバイトの時間も丁度良く迫ってきましたし、それなりに長文になりましたし(箇条書きだけどw)、今日はこのくらいでおしまいにしようかと思います。
でわでわ。
今日は『うづるとここ三ヶ月で牛鉄鍋膳(吉牛)何杯食ったかわからね』でした。
恐らく20↑は余裕かと。。w