古い青くて大きい箱

新型の性能やいかに

こんにちわ。
ども、関うづるでございます。
先日更新するといっておきながら更新せずすみませんでした; m(^-^;)m
まぁ、期待して待ってる人なんていないでしょーけど(ぁ
そんなこんなで前回の日記書いた後、行って参りました某ニッ○ンレンタカーへ。
そして借りました、ハイエース
2リッターのしか乗ったことなかったのですが、借りたのが3リッターの奴でして予想してたより一回り大きいのでした。
ちょっとデカくて怖いかなとか重いながら運転席に入るとさすがに広い。
そしてテープ→MD等に変換できる代物を持ってきたので意気揚々とデッキ部分を見ると。。
CDラジオじゃん OTZ
移動中一人サンボマスターカラオケ計画台無し。
仕方なくラジオ聞きながら埼玉県某所まで移動。
思いのほか早く着いてしまい、サッサと荷物積んで某大学病院まで移動。
これもまた早めに着いてサッサと二時間前に車返しちゃいました。
その@愚母の奢りでラーメン屋へ。。
久々に食べたラーメンはマイウーでした。
んで、ハイエース借りて思ったのですが。
「サイドでリアロックするから楽しいですね^^」
あれはドリフトできますよ、ええ。
んで、ラーメン食べた@親と酒飲んでその日は終了。
んで次の日はテキトーに一日過ごしてカラオケに行きましたw
地元のJOYサウンドへ行ったのですが、なんか新型の機種が入ってました。
なんかコントローラーでインベーダーゲームできるって代物。
まぁ、それが書きたかっただけっていうか、時間がなくなったのでこのくらいでw
今日は『気がついたら@3分』でした。