ヒィヤッホォォィ

ヒィヤッホォォィ

どーも、こんにちわ。
昼間っから日記打ってる関うづるでございます。
何でこんな時間に書いているかというとちょっとした時間潰しと、昨日書こうと思ってたのにすっかり忘れてしまっていたからです。
いやぁ、昨日の晩久々にGジェネFなんぞをやってしまいまして。。
しかも最初から。
GジェネIFのお力もあって、ファーストのシナリオ選んでア・バオア・クーではもうνガンダムが二機います(ぁ
一撃で沈んでいく敵モビルスーツにハァハァしておったら朝の4時になっておりましたw
そんなわけでこんな時間に書こうと思ったわけです。
昨日も例のごとくバイトだったわけですが、雨のせいで酷い目に遭いました。
うづるはいつも17時からのシフトなのですが、最近その直前にゴミ出しに行っているようなのです。
前までそれはうづるの仕事だったので、楽になっていいなぁとか思っていました。
ゴミ出しの作業というのはゴミを台車に乗せて持っていって、戻ってきたら商品を出して空になったオリコンをそれに積むまでの一連のものなのですが、昨日はそれをサボった奴がいたようで。。
やりましたよ、ええ(´A`)
土砂降りの雨の中台車引っ張ってきて、放置されたせいでビショ×2のオリコンの積み込み。
しかも閉店間際だからガンダッシュで。
もーエプロンは濡れまくってTシャツにまで染みてくるわ、靴の中まで濡れるわなんのって大変でした。
@で誰がゴミだししに行ったのか聞いてみると店長だそうで。
真面目にやってますよってツラして偉そうな事言ってくるくせにそれかよ(`д´)凸
やっぱしあの店長は好きになれそうもありません。
てーかこんな生活してたら風邪治んないって;
風邪薬飲んでも胃にダメージいってるだけで何の意味もない気がw
まぁ、生活リズム何とかしないとなぁ。
さて昨日の分はこのくらいで。。
この@愚母の手伝いでレンタカーでハイエース借りて荷物運ばないとならんので、ちと休んでおこうと思います。
それでは、また今夜。
今日は『うづると台車スケボ』でした。