お陰様で

我等が練習車。

こんばんわ。
現実世界でもネット上でも顔出すと珍獣呼ばわれの関うづるでございます。
前回の更新から随分時間が経ってしまい、もう6月も@数日で終わりが見えてきました。
その更新できなかった間にはかなり沢山、忘れてしまう程多くの事がありました。
今回は今日の出来事よりもそれらがどんな感じだったのか書いていこうと思います。
まず車いじりの事から。
前回17日の更新後、那須塩原某所にあるダートコースで練習会に参加。
練習会の開始時刻に遅れてまでも試合車を完成させて持って行ったのですが、先輩が午前中の2走目で壊しまして。。
シェイクダウンだというのに僅か30分で土手に当ててリアのラテラルロッドお亡くなりで走行不能
結局うづるはその日純正ブースト(すら出ていない)練習車しか乗れず、本番前日までお預けになる事に。
そして本番前日の練習会。
ラテラルを直したのと不調だったエンジンレスポンスを改善しての走行。
流石に「ドッカンターボ」の名を欲しいがままにするEP82tスターレット、ターボが掛かると凄まじいパワーで掛からないと軽自動車クラスの非力さ。
怖かったのですがそれなりに乗れてうづるの中ではまぁまぁな出来栄えでした。
そして明くる26日本番、全関東学生ダートトライアル選手権大会。
現地でちゃんと宿を用意して宿泊してきた為、体調は万全で車も万全。
そして残せた結果がうづる個人は総合で12位。
それとオマケで最高速賞、いわゆる直線番長賞を最高速度121km/hをマークしてゲット。
でもこの2つよりももっと嬉しかったのが「同期の中で関東最速」だったこと。
これは今年始まる時にうづるが目標としていた事だったので嬉しかったです。
ただ嬉しい反面、こんな早くしかもあっけなく達成されてしまって実はたいした事じゃなかったのではないのかと複雑な気分です。
正直うづるとしては満足な走りしてなかったので。。
まぁ、こんな早くシャンパンファイト(TVとかでよくシャンパン掛け合ってるヤツ)を体験したので良かったことにしておこう。
賞品でタイヤやらオイルやらも貰ったしね (゜A゜)y-ooOO
この夏には全日本戦も控えているので、次は「同期で日本最速」を目指していきたいと思います。
まぁ車いじりではこんな感じですね。
これだけハードに練習会参加していたので普段の生活はもう荒れっぱなしでした。
練習会+整備明けの月曜日はお昼まで意識が戻らないし、寝違えたのが一週間経った今でも治ってないし、二週間連続で友達の家に遊び行ってうづるの車で朝帰りとかもしたし。。
ここから一ヶ月ほど暇っぽいシーズンが来ますのでゆっくり休養を取ろうと思います。
てかROとかほとんどやってなかったし、バトルギア4が新宿とかで稼動してるの見掛けちゃったし、ちょっと道楽に現を抜かしてろうっと。
とまぁ、色々あったって言う割には短く書き終わりました。
さて今日はこの辺りにしますが、その前に絶対この日は更新できないって日をお伝えしておきます。
今週の土曜日の2日ですが、車いじりの飲み会があるのでその日は間違いなく更新できないと思います。
てか直前番長賞とかで無駄に目立っちまったから先輩達に弄られそうで怖いなぁ。。
まぁ一抹の不安は置いておいて今日はここまで。
今日は『うづるとヘルメット貰えなかった』でした。
P.S
練習会の光景を主催者さんが撮影していたので気が向いたらそれをうpするかも知れません。
ヘルメットは長くなるのでカット。