きまぐれ

映り悪いけどこんなトコでした

こんばんわ、というかおはよございます。
朝の4時をお知らせいたします、関うづるでございます。
さて昨日は寝坊したりだとか、服買いに行ったりだとか、バイトだとか色々ありまして。
さらにバイト後に車いぢりのガレージまで用事があったので、23時頃家を出たのです。
大した時間も掛からず24時半には現地に着けたのですが、ここからが長かった。
用事というのはホントにちょっとしたもので、服(学ラン)を二着ばかし明後日(今現在では明日)の飲み会の為に取りに行くだけのものだったのですが。。
ええと、結果から言いますと。
 
帰って来たの今さっきです。

(´_J`) フーン
 
まぁ何をしていたかと言いますとガレージがあるのは調布の傍でして、狸が出るほど山深い所なのでございます。
当然道はちょっとは峠チックな訳で。
まず最初はガレージの前の道をせっせと危険行為しまして。
でも飽き足らず、その次に某Y売ランド前を危険行為しまして。
K察が着たので退散して(ぁ
んでまだ飽き足らず。
そこから一時間程掛かるT摩湖まで走りに行ってしまいました。
んで終わって帰ってきてみればこの時間って訳です。
何か気まぐれと勢いでとんでもないことに orz
まぁ今日は17時のバイトまで特に何にも無い日なのでゆっくり休もうかと思いますわ。
んで走ってみての感想ですが。
三速全開まで踏み切れそうなコースなのでちょっと怖いんですが、道幅もそれなりで楽しい感じもしました。
コーナー進入してどこでアクセルを開けるかというタイミングを掴む練習には非常にいい所だと。
ただ一般の車の往来が思いのほか多いの、とK察が来たら逃げようがないのでちょっと微妙なとこです。
自分の車としてはタイヤの限界が見えてきたな、って感じです。
まぁ限界見えてきてても絡んできた101レビンはぶっちぎりましたが。
そんな感じで報告終わり。
てか眠いので寝ます。
以上。
今日は『うづるとピカチュー号の悪名上昇』でした。
てかホントはさっさ帰ってきてROやるつもりだったんだけどね。。