生死確認

こんばんわ。
どうもお久しぶりでございます、関うづるです。
いっつも書いてる気がしますが、時間が経つのは早いもので梅雨も明けてすっかり夏になってしまいました。
前回の更新後、暫く車いぢりから離れて普通の生活をしていたわけなのですが。。
いやぁ、色んな事がありました。
まずT摩湖デビューのきっかけとなった飲み会(学ラン取りに行ったヤツ)ですが、早速いぢられました。
同期最速、最高速賞なんぞを取っていたうづるを当然他大の先輩達は忘れもしないわけでして。
その飲み会では下級の後輩は先輩の前に出て自己紹介をして一気呑みというのが流儀なのですが、そん時もう酷い目に遭いました。
お名前も知らないような先輩から愛のこもったご指導を受けまして、お陰で新宿のコマ劇前で上半身裸で土下座する羽目に。
しかもその様子が某R大学のホムペに載るという、まさに上裸晒しの刑。
いやまぁでも、次の飲み会もこの役は頂きましたから(ぇ
そしてその2日後の6日はうづるの誕生日でした。
といっても大学へ行ったら珍獣呼ばわれされるレベルしか出席していないうづるは誰からも祝福されるわけも無い…筈なのですが。
 
まぁ、この先を話す前にちとネタばらしします。
どーせバレテもいい、またはもともと知ってるリア友しか見てないだろうし。
去年の夏頃、非常にうづるが好意を寄せていた女の子がいまして。
しかもそれなりにいい仲だったらしく(周囲曰く、@一押しで落せてt)、去年誕生日にプレゼントを貰ったわけなんですよ。(去年の7月辺りの日記参照w
が、しかし。
夏明けてみたら彼氏が出来てまして
しかも相手はなんと
うづるの中学一年生からの知り合い OTZ
性格はおもしろく、イイ奴、しかもその娘の好みのタイプ。
性格はつまらなく、人見知り激しく、勝てるはずも無く敗れ去ったうづるは身を引いた訳で。
そして何となく友達なんだか何なんだか気まずい関係を今年の夏まで続けてたわけです。
 
んで話を戻しまして、祝福される筈も無いのですが偶然その娘に出くわしまして。
言われました。
「おめでとう」って OTZ
しかも別れた後メールでも言われました。
「おめでとう」って OTZ
あああああああああああああああ………やっぱアンタはいい娘だわ。。。。(号泣
アンタ泣かす奴は多分俺がマジで許さないと思う。
って感じに燻ってた火が再燃焼をはじめてしまった誕生日でした。
んでそっからテストやらなんやらで忙しい日々が始まってしまい、T摩湖にニ、三度遊びに行った以外はほとんど遊んでません。
強いて言えば、ゲーセンでガ○ダムSEEDやってみたり、バトルギア4に勤しんだくらいなもんです。
んで気がついたら8月手前、全日本シーズンの始まる直前。
うづるの夏休みは8月終わるまで来ないようです。。。
とりあえず空いてた20日間近い間はそんなこんなでした。
まぁ随分書いたしそろそろ終わりにしたいのですが、ちょっと思った事があったのでまだ続けます。
うづるはこの日記やらサイトで身分をリア友以外にわからないような書き方してましたがそろそろやめようと思います。
いや、どーせリア友しか見ないだろうしねw
多分雰囲気的にうづるが学生だという事はわかると思いますし。
まぁ大学生です、ピッカピカの二年生です。
んで車いじりってのは自動車部のことです。
自動車部って何?って人はググってください、どっかしらの有名自動車部に当たると思いますからw
ホンキで探せば上裸のうづるの写真も見つかると思いますw
まぁでもバラすってもこんなもんかw
さて思った事も書き終わったし、そろそろ寝る事とします。
今日は『うづるとバラす日』でした。
いや、何も明日(今日)台風なのに部活やるからヤケクソになってるわけじゃないですよ。
 
P.S
何か某掲示板でROのギルメンがホムペだのブログだのを晒しているのですが、ボクも晒した方がいいかな;? >なゆ㌧