はっ、鼻血が

この後に鼻血ぶー

こんばんわ、関うづるでございます。
ちゃんと更新したいのに明日練習会で@30分もしないで家を出ないといけないので、テキトーにやります。
まず昨日の部活は暑かったです、はい。
てかテスト走行したらブレーキ効かなすぎて花壇に刺さりました、はい。
こりゃもう姉さん事件です。
でも管理人にバレてないので問題なしです。
そん時肘を打ったみたいでアザができたっぽいです。
しかもその@ステアリングのセンター取るので、走らせながらステアリング外したら顔に飛んできて鼻血が出ました。
昨日はそんなもんで、今日。
このクソ暑いなか全日本戦で泊まる宿泊所の予約をする為に、大学本部までスーツで外出。
時間的に間に合わないので17時からあるはずだったバイトを蹴る(ぁ
んで晩御飯を食べて準備して今に至ります。
まぁそんな感じで今日はおしまい。
今日は『うづるととりあえず生きてます』でした。
てか自転車にセミの幼虫が登ってて焦った(´_J`)
無論木に返してあげましたさ。